愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


鎌倉ツアー。猫三昧
2016年04月15日 (金) | 編集 |
AM6:30
2016-04-15 04.55.33
行かないで~アピールするナナ
2016-04-15 05.13.33
冷静なスー

こんな2匹に見送られ、いざ鎌倉へ。

まずは北鎌倉駅近くの円覚寺
2016-04-15 09.52.10

2016-04-15 10.04.37
お寺の猫さんはとてもフレンドリー
2016-04-15 10.05.31

次は今回イチバン行きたかった場所。北鎌倉古民家ミュージアム
2016-04-15 10.10.25
ここで開催中の猫アート展を見たかったわけで。

いろんな猫作品を見られて楽しかったです

ここのお庭で、うちのコたちの撮影会
2016-04-15 10.54.58

2016-04-15 10.54.00

時間がないのでサクサク移動
お腹が空いたのでお昼ゴハン
2016-04-15 11.34.09
友達が下調べしていたお蕎麦屋さん
2016-04-15 11.48.45
こんな写真を撮ってますが昼から飲んでませんから

久しぶりに長いブログで、力つきてきた・・・
旅の記録は次回へ続く・・・・

凍ったジョッキで最高(^^♪
2016年04月09日 (土) | 編集 |
これからの季節、ますます美味しくなりますねー
2016-04-09 20.25.46

2016-04-09 20.02.25

2016-04-09 22.45.05
土曜日なのに静かな夜の町・・・
お店の中は賑やかでしたけどね

ほんとに久しぶりにブログをひらいた
管理者ページを開こうとするとワケのわからないページにとんだり
明らかに何か仕組まれている???
大事な写真もたくさんここに載せているから
何かあると困るんですけど( ;∀;)
大丈夫でしょうか?FC2さん・・・


2016-04-01 09.10.41
2コベッドが並んでるのに1コのベッドに
ご一緒する相変わらずなナス



寒いのか、暑いのか・・・
2016年03月19日 (土) | 編集 |
2016-03-17 07.41.13

コタツに入りながらも足だけ出してるナナ

今日の午前中はかなりの雨で、午後からお天気
寒かったり暑かったり・・何着ていいやら洋服に迷う今日この頃。
ナスたちも過ごしやすい場所が日々変わっている様子
[READ MORE...]
リノベーション体験&虹色の・・・
2016年03月08日 (火) | 編集 |
6月10日(金)~12日(日) ハンドメイド展やりますよ→詳しくはコチラで

会場はいつものmachiちゃんちから、ちょっと離れた場所
以前の場所から徒歩1分もかからないとこです

今日はその会場となる古民家?のリノベの手伝い
本格的な大工仕事、電気工事は本職さんがするけど
壁塗りとか出来ることは自分で・・と
頑張ってるmachiちゃん応援団が集結

2016-03-08 15.40.17

2016-03-08 15.37.20

大変だけどけっこう楽しい♪
限られた時間しか手伝えないけど、この時間は貴重な体験

[READ MORE...]
猫のお雛さまと見にゃイ聞かにゃイ言わにゃイ
2016年03月03日 (木) | 編集 |
何を作ったか覚書

2016-02-21 12.08.22

2016-02-21 12.08.27

2016-02-26 21.05.40

2016-02-26 21.06.05


