愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


箱根ー三島ー修善寺
2016年04月16日 (土) | 編集 |
プチ旅2日目
熱海から箱根へ・・・

大涌谷の黒たまごをお土産に買いたかったんでけど
今もまだ立ち入り禁止。残念
災害が長引くって、本当に大変。
観光で暮らしてるであろう箱根の人たち
他人事じゃないし。
九州の地震も心配。
こうして何事もない日常を過ごせることに感謝せねば。

2016-04-16 11.08.06
富士山の頂上に登ってみた

2016-04-16 11.09.01
登頂成功に乾杯

ところ変わって、三島のスカイウォーク
2016-04-16 12.58.18
日本最長の歩行者専用吊り橋
入場料を払わないと、これくらいしか吊り橋が見えない
展望台は無料かと思ったら・・・・


旅の〆
修善寺のお気に入りのお蕎麦屋さん
2016-04-16 14.16.50

2016-04-16 14.37.49

2016-04-16 15.13.32
看板猫さんはお昼寝中

アチコチ行って充実した二日間
ここに載せられなかった写真も整理保存しなくっちゃ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
