愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


リノベーション体験&虹色の・・・
2016年03月08日 (火) | 編集 |
6月10日(金)~12日(日) ハンドメイド展やりますよ→詳しくはコチラで

会場はいつものmachiちゃんちから、ちょっと離れた場所
以前の場所から徒歩1分もかからないとこです

今日はその会場となる古民家?のリノベの手伝い
本格的な大工仕事、電気工事は本職さんがするけど
壁塗りとか出来ることは自分で・・と
頑張ってるmachiちゃん応援団が集結

2016-03-08 15.40.17

2016-03-08 15.37.20

大変だけどけっこう楽しい♪
限られた時間しか手伝えないけど、この時間は貴重な体験

今回のイベントのテーマは虹色

で、本日参加した皆さんが試作した虹色の作品
2016-03-08 11.10.45
まだイベントまで日にちがあるからね~これからだよ
(って自分を励ます・・・)

-*-*-*-*-

次回作

イベント用にエコクラフトで小さなトランクを作る作家さんと
私の作る猫とコラボ
2016-03-08 11.10.13
小さな猫と・・・何かいれたい・・・何を一緒にいれたらいいでしょう?

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
今日のリノベ作業は楽しかったですね♪
気がついたらお尻に漆喰が付いてましたw

にゃんこトランク、めちゃめちゃ可愛いです(o^^o)
お写真撮らせてもらえば良かったです。
一緒に入れるもの、6月なので、紫陽花のドライフラワーとかどうでしょうか?
2016/03/08(火) 21:38:36 | URL | くみぞ #-[ 編集]
こんばんは^^
お疲れさまでした^^
漆喰を塗られるとは@@
大したものです!

トランクにゃん
面白い発想ですネ~
可愛いです^^V

大事なトランクの中身は
「にゃんと小判」
でしょうか???
2016/03/09(水) 19:54:55 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
くみぞさんへ
こんばんは

その後、作品は増えてますか?
私の方は全く・・・( ;∀;)
4月の集合時までにはなんとか・・・!
2016/03/19(土) 19:47:59 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

トランクに猫、猫に小判
もはや猫さえいればどこにいても、何を足しても可愛い(^_-)-☆
次回のイベントが6月なので
それまでまた新しいニャンコ作りに励みます
2016/03/19(土) 19:50:44 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
