愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫だるま出来た
2016年01月29日 (金) | 編集 |
2016-01-29 15.10.31
まだ竹串に刺さったままなんですが(笑)一応、完成です
難しい作業がほとんどない。コレ小学生でも作れるんじゃ・・・???
ゆる~い感じの猫が好きな方の目にとまりますように

竹串の足元に、こんなものも・・・
2016-01-29 15.11.45
ミニサイズの爪とぎと粘土の猫さん
今やりかけてるイロイロが片付いたら
このサイズの猫をたくさん作ろうかと・・・
あれこれ手を出しすぎて、なんにも完成してない今日この頃
唯一の完成品が猫だるま・・・

オマケの写真

2016-01-27 12.58.39
沼津港から見た富士山 1/27

2016-01-29 04.24.14
今朝のナス

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ガハハハハハハハハハハッ^^
よかですね~っ!!!可愛い!!!
私は赤だるま猫が好きです!
赤に白いにゃんの顔がはっきりくっきり
メリハリが効いていいですね^^
可愛くてたまらんです!^^V

ほほーーーっ!
爪とぎニャンまで登場とは@@
いろいろ進化していますね^^V

ナスコンビ
暖かそうですね~
中に割って入りたい。。。。。


2016/01/29(金) 16:41:23 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草 さんへ
こんばんは

だるまさんと言えば、やっぱり赤ですね♪

小さい爪とぎもチマチマとダンボールを張り合わせて作ってるんですよ(笑)
ミニシリーズは6月のイベントに間に合うようこれからのんびり?作ります

ナスたち、寒いとくっついて暑いと離れて・・
分かりやすくて可愛いです(^^♪
2016/02/01(月) 19:34:08 | URL | chikupuku #-[ 編集]
相変わらず製作活動を楽しんでおられるようで何よりです
猫だるま、可愛い^^
りんご飴みたいだな
ナスコンビも元気そうでよかった♪
2016/02/16(火) 14:08:24 | URL | うらねこ #-[ 編集]
うらねこさんへ
お久しぶり。
うらねこさんも新婚生活&多頭飼い生活を楽しんでいるようで(笑)
また遊びに行くね(*´з`)
2016/02/22(月) 06:09:49 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
