愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


明けまして・・もう10日
2016年01月10日 (日) | 編集 |
早いですね・・・もう1月10日。
今年もひっそり細々と更新していくのでどうぞよろしくお願いします。

昨年も同じ事を言ってましたが、時間が過ぎるのが早い
本当にしたいこと、しなければいけないことが出来てなくて
日々ただただ流されて生活してる感じ

そんな中でも、幸せな充実したひと時もいっぱいあり

以下、近況の写真を・・・


今年初のツーショット
2016-01-02 09.38.14

ナナとスー。おこたの中から、失礼します♪

2016-01-02 14.32.17
1月2日 友達と初詣
ペット絵馬
ナスとこれからも仲良く元気に過ごせますようにってお参りしてきました。

今年の初作品(まだ未完)

今年の干支。お猿の置物を作ってみた
招き猫の猿真似・・・「招き猿」・・・私の中ではすでに大ヒットの予感(笑)
2016-01-05 08.33.43
陶器なので焼きあがるまで、完成するかも未定ですが

猿といえば見ざる、聞かざる、言わざる
2016-01-05 08.36.05

2016-01-03 14.00.28
そろそろ遊んでくれませんか?とナナの催促を無視して

猫バージョンの
2016-01-05 08.36.26
見にゃイ、聞かニャイ、言わにゃイも作ってみた

邪魔はしないけど、態度と目力で遊んでの猛烈アピールをする
2016-01-09 07.12.09
2等身のスーさん

この真ん丸な姿を見て、次回は猫ダルマを作ろうと思ったのでした
なんだかダルマさんって縁起よさそうだしね♪


ついでに覚書
先日職場から今年の目標(仕事、プライベート)を書いて提出しろ、と。
提出しちゃったから忘れると困るからねーここに残しておきます

私の今年の目標
仕事編「何事も積極的に取り組む」 十分仕事は頑張ってるつもりなんですが
  たぶんこう書くと納得されそうな気がして
プライベート編「充実した趣味の時間を増やす」
  これはもう切実に。時間のやりくりをもっと上手にしたい!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ガハハハハハハハハハッ^^

冴えていますね!!!
「招き猿」と
「見にゃイ、聞かニャイ、言わにゃイ」
受ける~っ!!!^^V
おもしろーーーい!!!
大ヒットの予感^^V

ナスコンビの
それぞれの遊んで~攻撃
これは無視できないですね~^^:


2016/01/10(日) 22:12:34 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草 さんへ
こんばんは

今年もどうぞよろしくお願いします!

今回の発想イケてます?
ナスの誘惑に負けず量産するべく頑張ろうかな。笑


・・・にしか見えない

の岩の模様。あれは絶対に猿に見えますよ(^_-)-☆
2016/01/11(月) 19:36:00 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
