愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナナのその後
2015年07月09日 (木) | 編集 |
諸事情あり、前回の抜糸のあと再手術をしたナナ
今日、めでたく抜糸できたのでご報告

なかなか傷がふさがらなかったのには、それなりに理由があったんです
病院を変えて、検査をしてもらって
再手術してからは早い復活でした!

これで、ナナの腫瘍騒動は一件落着
これからは健康管理に気をつけて長生きしてもらわないと!
そうそう、先月の24日がナナのうちのコ記念日でした
そして、なんともう10歳
まだまだ子供だと思ってたのに・・・
人間年齢にすると私の齢を追い越してしまったんだよね

2015-07-04 06.09.02
カラーがとれて、自分で毛づくろいできて幸せ♪

2015-07-04 21.02.32
人の膝にすっぽり顔をのせられて幸せ♪

2015-07-05 06.37.17
ナナばかり構われてて、私のことは二の次なんだから・・
って拗ね気味スー




コメント
この記事へのコメント
\(^ー^)/
ナナちゃんの
家族10周年
完治
おめでとう~っ!!!\(^ー^)/

えっ!
再手術をしたのですか@@
良かったですね~治って!!!

あっ! スーさん!
その拗ねた顔がかわいかぁ~!!!
2015/07/09(木) 22:35:16 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

またしてもご無沙汰してました(^-^;コメントありがとうございます
元気に復活いたしました♪

そうそう、まさかの再手術
傷の内部に空洞があり、そこに水?がたまっていて
なかなか完治しなかったようです
皮下脂肪で治りにくいだなんて、それだけが理由ではなかったんですよ・・・( ;∀;)なんて不憫なナナ

これからは ますます猫かわいがり(笑)

台風の影響は大丈夫ですか?
何事もありませんように
2015/07/09(木) 22:56:55 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
うちの子記念おめでとうございます!
抜糸終了もカラー卒業もおめでとう!
ほんと10歳ってあっという間に来ますよね~
これからは元気に長生きして猫又になってね(笑)♪
2015/07/17(金) 21:16:15 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
