愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


焦らず、ぼちぼちと
2015年06月10日 (水) | 編集 |
お久しぶりです

ナスともども、変わりなく元気に過ごしてます

そう、変わりなく・・・。

ナナの手術からもうすぐ一ヶ月
今頃はとっくにエリザベスもはずれて、日常に戻っているかと思っていたんですがね
抜糸が出来ていないんですよ

皮下脂肪があつくて、なかなかくっつかないんですと
具合が悪いとか傷が悪化しているとか、そーいうワケじゃないのでご安心を。
心配してくれた皆様に報告が遅れて申し訳なかったです

2015-06-03 06.31.10
スーさんの機嫌をうかがいつつ

隣にストン
2015-06-03 06.33.55
エリザベスが気になるスーさん

2015-06-03 06.34.09
以前と変わらない団子

また一週間くらいしたら病院へ連れて行く予定
今度こそ抜糸のご報告が出来ますように!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
えーーーーーっ!
まだ抜糸ができていなかたとは。。。
んっ! 皮下脂肪がが厚い@@
ということは。。。。。
肥満気味ということですか@@:

異様なナナさんを認めたスーさん
いつものように戻ってよかった~^^
3枚の写真は面白く
そして、微笑ましくてよかですね~^^
2015/06/10(水) 14:29:57 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

まさかこんなにエリザベス生活が続くとは!?ですよ
ナナ、この時点での体重は4.66キロ
そんなに肥満とは思ってなかったんですけど・・・( ;∀;)

スーさんはまだ完全に警戒を解いてはいないみたい
でもナナがおかまいなしにスーにいつも通りに接するから
スーも受け入れるしかないって感じかな(笑)
2015/06/12(金) 20:41:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
