愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナナのいない夜
2015年05月14日 (木) | 編集 |
やはり乳腺腫瘍
即手術→無事終了
11針も縫ったということで、今夜は病院にお泊り

明日お迎えに行きます

傷口が早く回復するように
病気が再発することがないように祈るばかり

本人は全く自覚症状がなかったようので
晴天の霹靂的な事態でショックを受けているだろうな

朝ごはんも一緒に食べたし、その後も普通に過ごして
元気いっぱいだったのに病気を抱えてたなんて・・・

私がナナのお腹のコリコリしたものに気づいたのが
たぶん一週間くらい前
でもそれは最近できたものではないらしいので
「病は突然」・・って話をよく聞くけど、実はそうじゃない
でも気づくことが出来ないんだから・・本当だなって思う
言ってること支離滅裂?

とにかく早く明日になって、ナナに会いたい
2015-05-06 07.46.17
こんなヘソ天で・・・つい先日まで過ごしてた
術後の写真を見せてもらったら、すっかり毛を刈られて・・・
不憫

スーさんもナナの不在に挙動不審
落ち着きなさげ


コメント
この記事へのコメント
あらあらかわいそうに><
手術したの?
大変だったね><
早くchikupukuさんに会いたいだろうね。
元気もりもりになりますように。

野菜で常備ってすご~い。
私もやらなくちゃ><
野菜はいいね!私も野菜大好きだよ。
2015/05/14(木) 20:41:03 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
machi ちゃんへ
まさかの展開でびっくり!
無事退院してきました
これからますます溺愛しそう・・・(^▽^;)

野菜の常備って言っても、佃煮か漬物みたいなのばっかり
仕事の時はだいたいお弁当だから
これが役にたつですよ♪
2015/05/15(金) 21:54:40 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
何々?ビックリ!そんな事とは・・・
ナナちゃん大丈夫?早く回復してくれる事祈ってます!!
2015/05/16(土) 10:40:35 | URL | まちさか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
