愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日から手づくり市
2015年04月02日 (木) | 編集 |
夕方、イベント会場の普諭洞さんにお邪魔してきました

店内の様子はお店のHPで→
お店のHP、あまり更新されてないみたいで残念・・・
ガンバレ~普諭洞さん!!


ちょっとした贈り物に喜ばれそうなものや
美味しそうな食べ物とかイロイロあるし
お土産物やさんだと思ってる地元の方に知ってほしいお店です。

手づくり市の会場は店舗の2階
2015-04-02 18.10.13
↑ 階段をのぼって、すぐの一画が「チームまごころ」
毎年冬に開催している「ハンドメイド展」のメンバーの作品

たくさんのお客様が来てくれますように♪

会場、奥にはこの多肉市場!
2015-04-02 18.14.08
寄せ植えなんだけど、どれも安いしとにかく可愛い

2日間限りのイベントなので
都合のつく方はぜひぜひ、お出かけください。


うちの(=^・^=)たちもお嫁にいけますように・・・

2015-04-01 12.24.26

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
普諭洞さんは
風情のある建物ですね~@@
この様な風情のある建物は大好きです!!

チームまごころ
いいネーミングです^^V
にゃんずの後ろ姿が
かわいい~!!!

こちらは大荒れの天気です
そちらはどうでしたか???


2015/04/03(金) 17:25:23 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
ありがとう
イベントお疲れさまでした。
仕事の忙しい中、かけつけてくれてありがとう。
前日もありがとう~
なんかありがと~っていってると、嬉しくて涙がでてきちゃいます。
本当にあのまごころメンバーは素敵すぎますね。
いつまでも仲良く過ごせますように。

ちくぷくさんのお友達もいつもたくさん買ってくれてありがたいね
2015/04/05(日) 10:17:21 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
薄雪草 さんへ
返信遅くなってすいません(^-^;

おかげさまで無事に終了しました!
そして・・・イベントが終わって腑抜けさんになってました(笑)

後姿の猫さん、これから夏に向けてまた作りたいと思ってます♪

今日はまた冬のような寒さ・・・
そちらも寒そうですね
今夜も姫が薄雪草さんのおそばにやってきますように(笑)
2015/04/07(火) 17:57:39 | URL | chikupuku #-[ 編集]
machi ちゃんへ
こちらこそありがとう

地元なのに、あまり手伝えなくてごめんね
machiちゃんにはいつもすべてお任せだし
遠方のまごころチームの皆にも頭が下がります(^-^;

イベントに、いつも駆けつけてくれる友達も有難いね~
感謝、感謝
2015/04/07(火) 18:07:15 | URL | chikupuku #-[ 編集]
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
chikupukuさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∀^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

chikupukuさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます\(○^ω^○)/
2015/04/11(土) 19:55:37 | URL | 木枯らし #-[ 編集]
お店凄くいー感じだわぁー!
近くなら絶対行く(笑)
netでは販売してないの?(笑)
2015/07/09(木) 09:07:52 | URL | まちさか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
