愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫とお花見
2015年02月19日 (木) | 編集 |
2015-02-19 13.37.59
桜まつり、はじまってます
ここ一応メインストリート・・・です
まだ桜が咲いてないから、お客さんの出足もイマイチ?

観光地で稼ぎ時にこの状況、真剣にマズイですよね
後半盛り上がらないと困りますよ


でもまぁ、そんなわけで今日は猫さんの撮影が
人目を気にせず出来てナニヨリなんですが

2015-02-19 13.36.56
カメラマンの男性の目にニャンコが入っていればいいな
遠すぎて見えてないか・・・

2015-02-19 13.35.32
一部の枝はもう今にも花が咲きそうにピンクに色づいてます
見頃まで、もう少し。

<オマケの1枚>

2015-02-19 16.48.22
川沿いで写真を撮っている時は晴天だったのに
いつのまにか雨になり
夕方には大きな虹登場
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
河津桜の開花は
この寒さで遅れていのでしょうね@@
桜まつり。。。。。寂しいですね^^:

にゃんと桜
面白いですね^^V
和みがありニヤッとしてしまいます。。。
この手法をパクってもいいですか^^:
桜は無いので梅でやってみますけどいいですか???
2015/02/20(金) 21:40:57 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
おはようございます

ここ数日の暖かさで桜も満開
お客様も増えてきました。

梅と猫、ぜひぜひやってみてください
薄雪草さんちの「我が家の木花草」シリーズに猫さんが登場!
楽しみににしてます(^^♪

2015/02/26(木) 06:26:58 | URL | chikupuku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(木) 21:16:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
