愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あぁ、勘違い
2015年02月12日 (木) | 編集 |
とっても可愛いネコ柄の生地を買った

ハズが・・

黒地の方、レシート見たら「バニー」って書いてある

そりゃ、耳は長いなと思ったけど
切れ長の目に小悪魔っぽい顔つきにポーズ
おひげもあるし
猫だと思い込んでしまった

2015-02-12 18.48.18




ずいぶん昔、とあるブランドのエイミーちゃんってキャラが好きで
洋服やらイロイロ集めていたんだけど
ネコだと信じて疑わなかったそのコが、実はクマだったと数年後に知って
ショックを受けたことを思い出しました

ブログに記すほどの話じゃないんだけど


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ガハハハハハハハハハハハハハッ^^:
こりゃ~間違いますよ
ぱっと見。。。猫です@@

水仙とにゃんずの写真は
chikupukuさんらしいですね~^^
微笑ましいですよ~

特に好きなのは
海を見つめるにゃんと
道を歩くにゃんず!
よか~^^V
2015/02/13(金) 23:22:01 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

やはり見間違えますよね(^▽^;)
まさかウサギとは!

なかなか満足のいく写真が撮れません~
最近のナスはコタツの中にばかりいるので写真も撮れないし
ブログネタが・・・(笑)
2015/02/17(火) 20:30:21 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
