愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう10日。もうお雛様
2015年01月10日 (土) | 編集 |
今年に入って、まだ一枚もナスの写真を
撮ってなかった
ナスともに、すっかりコタツ暮らしが気に入ってるからねぇ

12月31日のナス。
私が大掃除でアタフタしてるところ、窓辺で日向ぼっこのお二人

2014-12-31 14.00.06
なにか御用?

2014-12-31 15.13.15
しっかり働きなさいよ。私たちのために。
みたいな?高笑いかぃ?

2014-12-31 15.13.18
スーさんの背中、気持ちいい

こんな感じで今年も仲良くやってます♪

2015-01-09 05.45.25
お正月が明けたら、次のイベントは桜まつり
そしてひな祭り・・・かな
昨年に作ったお雛様は軽すぎて安定性が悪かったので
足元を固定して少し改良
新しいコも作ってみたし、今日はまぁまぁ(笑)頑張った

今から寝るまでの間スーさんと遊びます♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
アイタタタタタタタタタタッ^^
たまらんですね~
寄り添うナスコンビ
かわいかぁ~^^V

にゃんのお雛様
かわいいですよ~!!!

飾り台はもう少し大きくした方が。。。
はみ出していると窮屈そうです。。。
生意気なことをいってすいませんm(_ _)m
2015/01/10(土) 23:55:07 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

今もナスはコタツの中
暖かいし狭いし居心地いいんだろうと思います
なぜ姫は中に入らないんでしょうねぇ?

生意気だなんてとんでもない
貴重な意見、感想をありがとうございます
そこまで考えが及ばず・・・
飾り台を大きくして足元を固めると良かったんですね
次回はさらにバージョンアップさせなければ!

2015/01/11(日) 20:18:12 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
