愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風接近中
2014年10月05日 (日) | 編集 |
今は静か。
まだこれから荒れるんだろうけど。

今日は一日雨が強く降ったり弱まったり・・・。
せっかく友達と出かける予定だったのに
中止になってしまって残念。
ぽっかり時間は空いたものの
なんとなく落ち着かず、コレといったこともせず。

何事もなく、早く台風が通りすぎてしまいますように。

2014-09-21 13.40.39
2014.9.21 近所の海岸



あ、ブログの更新しました(*´з`)ずいぶん前の日付で・・
2012年9月のナスたち

ってことは、整理されてない最近の写真はいつアップされるんだ!?
まさかの2年後か(^-^;

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
静岡は
酷い状況みたいでしたが
大丈夫でしたか?
早足で来て去っていった台風でした@@

んっ!
どこにナスコンビはアップしたのですか???

2014/10/07(火) 13:29:50 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

静岡県も広いので、こちらはまだ被害が少なかった方です
19号の進路も気になりますね、心配です( ;∀;)

ナスたち?
2012年に(笑)
http://chiku22.blog121.fc2.com/blog-entry-828.html
押し合いながら葉っぱ食べてます♪
2014/10/08(水) 20:20:12 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
台風、東海地方は大変でしたね
ちくぷくさんのところは大丈夫のようでよかったです
つか、突然タイムスリップですか(笑)
うちもタイムリーじゃない記事や写真を載せることがあるけど、さすがに2年前の話題はないですね(爆)
2014/10/08(水) 23:05:50 | URL | うらねこ #-[ 編集]
薄雪草さん&うらねこさんへ
同じような何枚もの写真。
そんな写真でも、なかなか削除できないんですよね~

それが2年前から、たまりにたまってるワケで(^-^;

皆さん、写真の管理はどうされてるんでしょう?

2014/10/09(木) 12:39:42 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
