愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニットカフェ
2014年06月18日 (水) | 編集 |
久しぶりにハンドメイド仲間の皆さんと合流できたニットカフェ

今回のお題はカルトナージュ

出遅れた感のある私ですが
手際のいい皆さんに助けられ、なんとかかんとか(笑)完成

詳しくはmachiちゃんのブログで→

2014-06-17 15.35.14
2014-06-17 15.34.21

布選びは、それぞれ個性が出ててわかりやすい

好きなモノを作るときは思い切り自己主張していいし
みんなでわいわい、お喋りしながらのこの時間ってホント楽しい♪
久しぶりに参加できて良かった

そうじゃない場所での自己主張は、ほどほどにしないと・・イロイロね・・・(^^;


来月もプチイベントがあるから
楽しみながら創作活動がんばるよ~


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
カルトナージュ
chikupukuさんの作品は
にゃんの柄ですか???

趣味を共有する仲間と
ワイワイガヤガヤ
時々手に集中して
楽しかったでしょうね^^v

にゃんずは元気にしていますか???
2014/06/20(金) 20:39:42 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

私作はもちろん猫柄♪
他には考えられません(笑)


ナスたちは相変わらず仲良く、元気にしてます
気にかけていただいてありがとうございます!


薄雪草さんのブロ友さんが書かれていた
「いいことをした」お母さんの話
すごく良かったです
私も、そんな風に言えるように
それも心から思えるようになれたらいいな
2014/06/20(金) 21:45:12 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
