愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


カフェ「なんだろう家」でクラフト展
2014年05月07日 (水) | 編集 |
なんだろう家」なんだろうや、と読みます。
なんだろうけ、と読む人もいるそうですが・・意味わかるかな?
「け」って方言?
この地方では、たまに耳にする言い方。
なんだろうねぇ?みたいな・・・

ま、前置きはその辺で。

明日からこちらのカフェでクラフト展がひらかれます(5/12まで)
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

陶器、布小物、バッグ、アクセサリーなど展示販売中
カフェメニューも手頃な値段でボリュームあり♪

2014-05-07 13.41.33

2014-05-07 13.53.35

2014-05-07 14.04.14


肝心のクラフト展の様子(準備中だったので一部のみ)
2014-05-07 13.40.59

2014-05-07 13.51.34

2014-05-07 13.51.49

*以下、私作*
2014-05-07 13.44.38逆光で残念

2014-05-07 13.44.44再度・・・これもイマイチ
空飛ぶ猫たち


2014-05-07 13.44.54
お店の名前をお借りして「なんだろうNya」猫
腕組して考えてるポーズなのだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
