愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


飛んでる猫さん。
2014年03月19日 (水) | 編集 |
最近作ったものの中でイチバンのお気に入り

2014-03-19 10.20.24

猫さんに、羽とワイヤーをつけて
・・・ゆらゆら飛んでる風
子供の発想、工作みたいですね(^▽^;)
一応、カード立てにして実用的仕上げ♪


2014-03-19 10.19.50

-*-*-*-*-

明日から、伊豆の端っこで展示会があります
テーマは「桜」
いつもお世話になってるギャラリーの企画なので
私も、ちょびっと出展してます

2014-03-19 13.27.35

2014-03-19 13.28.01

ぬいぐるみやら陶器・・他数点
これだけ!?などと厳しいツッコミが聞こえそう・・
写真はないけど、あと少々納品してきました(^-^;

最近、何をするにも時間がかかって仕方ありません
気力体力の衰えを感じる毎日・・・
それでも手を休めず少しずつ
自画自賛(笑)の猫さんを誕生させたいと思います!

2014-03-04 20.35.00
ふっ・・
ねーさん、ただ怠け癖がついて手が進まないんじゃないの~

悪魔のつぶやき、ナナ




コメント
この記事へのコメント
No title
飛んでる猫さんかわいい♪
花壇とか植木鉢に挿したくなります
カード立てとして置いておいたら、確実にニャンの餌食になりますよね(^_^;)
2014/03/20(木) 09:17:11 | URL | うらねこ #-[ 編集]
こんにちは^^
アイタタタタタタタタッ^^
これは可愛い「天使のにゃん」
ちょんと押しても、窓をからの風でも
さも富んでいるように揺れる様子を
想像できます。。。。。
これはこれはよかですよ!!!^^V

なーるほど
桜模様の洋服を着たり
キリカブのにゃんたちも桜の花を^^
テーマ「桜」ですね^^

ナナさんの憂いのある横顔が素敵です!!!
2014/03/20(木) 10:45:46 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
うらねこさんへ
こんばんは

植木鉢に挿すのも、きっと可愛いでしょうね!
さびないワイヤーと水に強い粘土があれば・・・
ナイスアイディアありがとです(^^♪

卓上に置いたら、間違いなくデイジー嬢の餌食
ってワケで次回はサンキャッチャーにして
宙にうかべてみようかな・・・
2014/03/20(木) 19:29:12 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

ゆらゆらするニャンコ、これを思いついた時
想像しただけで可愛くて、作ってみたら予想以上(笑)
自分でもかなり気に入りました(^^♪
よか!と言ってもらえると
また可愛いニャンコを作るよ~って、気分もあがりますv-162

ペースは落ちても、変わらず猫づくりは続いているので
あたたか~い目でこれからも見守ってくださいませ<(_ _)>
2014/03/20(木) 19:37:09 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
