愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


また来年も。
2013年12月16日 (月) | 編集 |
引き続き、ハンドメイド展話。

なかなか片づけが、はかどらない様子なので
少しはお役に立てれば・・・と
今日はmachiちゃんちへ。

私の想像より、はるかに片付いてない( ゚Д゚)
たくさんのお客様が来てくれたし、お買いものもしてくれてたけど
それを上回るかなりの納品数だったってコトです。

手伝いは地元メンバーだけかと思ったら、すでに遠方からの助っ人が!
なんていい人たちなんだろう。
こういうメンバーがイベントを・・machiちゃんを支えているんだろうな。
いちばん近所なのに、のんびりと出かけて行った私は・・・

もちろん遠方すぎて、来られない方にも支えられてます。
今日のおやつは大阪からの差し入れ~♪

2013-12-16 12.10.53
Pmamaさん、ごちそうさま


美味しいおやつをいただいて、なんだかんだと作業は進み

2013-12-16 15.40.54
和室は、こんなにスッキリ

在庫と売上の台帳チェックは、ほぼ終了し
あとはmachiちゃんが細かい対応をしていくとこまで片付いたかな?

また来年も地元スタッフとして、一出展者として 今回より頑張りたいな。
なんだか、しみじみ。


家に帰ると、そんな感慨にふけるヒマもなく

遊んでアピールするスーさん。ナナは、へそ天でこたつで寝てる
2013-12-16 18.41.51
2013-12-16 18.44.35
わかった、わかった、遊ぶよ~

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ゆりはるママと申します。
私は今年初めてまちさんのハンドメイド展に参加させていただきました。まちさんのブログから、お手伝いされていたスタッフさんにお礼をいいたくて、飛んできました。
本当にお世話になりました。

同じ伊豆に住みながら、お手伝いもできず…。

来年は一日でもいいから、お手伝いをしたいと思っています。

初日に一番乗りし、一番前にならびました。
一番最初に入ったのに…ぼやぼやしていたら人だかりに…。

子供の幼稚園のお迎えが14時なので、伊豆半島のど真ん中から伺った私は、30分たらずで帰路についてしまいました。

またブログに遊びに来ます!

本当にありがとうございました。
2013/12/17(火) 22:40:56 | URL | ゆりはるママ #-[ 編集]
No title
ちくぷくさん、ありがと〜♪。machiちゃんは大将のgumi姉さん、しっかり者のはったんさん、働き者のちくぷくさん、気配りのシュナリーさん、そんな大勢の人に支えられているんだねぇ〜(あっ、私は「大笑いのrisa*hanaさん」だね(^^;)。
今年は私もみんなの「力」を感じた年でした。来年ももっともっとお手伝いして、作品も頑張って作ろうと思いました。
色々とありがとうございました。湯の*の方も又来年よろしくね♪
2013/12/19(木) 09:16:54 | URL | Lisa*hana #-[ 編集]
仲間
↑ほんと~だろうか^^;
毎年同じことを行ってるリサハナさん・・・笑いました^^

リサハナさんが言っていたように、私もみんなの「力」を感じるイベントでした。
ありがたいありがたいって思ったよ。遠方さんだって、何もできないといいながら一生懸命ブログに紹介してくれたり応援してくれたり・・・うれしかったね。
やっぱり仲間っていいよね~
2013/12/19(木) 10:53:30 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
ゆりはるママさんへ
コメントありがとうございます。

せっかく一番のりでも、30分の滞在時間は短すぎて残念でしたね( ;∀;)

来年は、もっと時間がとれますように。
出展するだけじゃなくて、スタッフで参加するのもとっても楽しいです。
来年は、ぜひご一緒に~

2013/12/19(木) 17:31:52 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Lisa*hanaさんへ
バタバタと終わってしまったけど
今年も楽しいイベントだったよね

回を重ねるたび、皆さんの繋がりや関わりが
深くなってくのもいい感じに。

的確なツッコミをしてくれて、なぜか笑いをとってしまうのが
Lisa*hanaさん!?

2013/12/19(木) 17:46:24 | URL | chikupuku #-[ 編集]
machiちゃんへ
遠方作家さんも、イベント成功にむけて
気持ちをヒトツにしてくれてるって感じが
まごころ展の良さだよね

Lisa*hanaさんと同じく・・・毎年思うこと・・・
私も来年は、もっとたくさんの猫さんを作ろうっと。
思うだけじゃだめなのよね
machiちゃんの行動力を見習わねば・・・



2013/12/19(木) 17:53:32 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
