愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント開催中。三日目
2013年12月08日 (日) | 編集 |
本日も盛況。

朝から、こんな感じで
2013-12-08 09.53.05
店の入り口

2013-12-08 10.15.43
店内も

2013-12-08 10.41.16
真剣に、お気に入りを探すお客様達の姿が絶え間なく。

2013-12-08 14.25.31
水草、メダカ、エビがセットになったこのセットは売れ筋。
ハンドメイドではない・・・けど・・・
たしかにこの小さな水の世界、眺めていて飽きないし癒される。
私が売り場を担当していた数時間の話ですが
その間にお買い上げしてくれたのは大人の女性ばかり。
多肉植物の寄せ植えも、完売したし
大人女子は、こういう小さな癒しを求めてるのか?と。
私も心惹かれたけど、メダカも多肉もナスに狙われるのは
間違いないし、この場で眺めるだけに。



ハンドメイド展は明日までですが、私は明日より通常業務
バイト生活に戻ります。

最終日、まだまだお宝が見つけられず。
平日休みの方は、ぜひ会場へお出かけくださいませ。
私もバイトが終わったら、もう一度お宝探しに行くよ~♪
今日すでに、狙ってたアレやコレや買い物したんだけど

イベント関係者の皆様、明日も頑張ってね
コメント
この記事へのコメント
今年初参戦させていただいていますゆりはるママです。
初日一番乗りで…ワクワクドキドキでした。
一番乗りで中に入ったのに…すごーい勢いのおばあちゃまたちに圧倒され…。

めだか…私も購入しちゃいました。

日本建築で出窓もない我が家…どこで育てようか迷っていますが、ほんわかながめています。
2013/12/08(日) 22:07:28 | URL | ゆりはるママ #-[ 編集]
今年もお世話になっています(*^^*)
こんばんは!
今年もお世話になっています、子ども服作家のTotです☆彡
今年は息子のピっちゃんもお世話になっています(^^*)
スタッフさんのお仕事、お疲れ様です┏○ペコッ
そしていつもイベントレポ、ありがとうございます!
遠く長崎にも様子が伝わってきます(*^-^*)
素敵空間、私も実際に体験したいなぁ。。。って毎年言ってるんですが(笑)
明日もお宝発掘、楽しんできて下さい(*^^)ウラヤマシイ♪
2013/12/08(日) 22:23:28 | URL | Tot #dhgl4NAA[ 編集]
No title
お疲れ様です!
お写真またまたお借りいたしますね^^
イベント、大盛況の様子に感激です☆

ブログUPもありがとうございました!
2013/12/08(日) 22:56:43 | URL | natti* #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントありがとうございました
ゆりはるママさんへ

まごころ展デビューおめでとうございます!
初日はかなり行列したようですが、その先頭に!?
素晴らしい心意気v-218
いつかmachiちゃんのイベントを通して
お会いする機会もあるかもしれませんね
その時は、どうぞよろしくお願いします。

Totさんへ

ピッちゃんのコースター、人気でしたよ
さすが子供は流行に敏感!
今年のレポは写真も少なく申し訳なかったです。
楽しい雰囲気だけでも伝わったでしょうか?
今日は最後の最後、お宝発掘に行ってきました
まだお宝だらけで、いくらお金があっても足りない~みたいな( ;∀;)
今年はずいぶん品数が多かったように感じます

natti*さんへ

写真が少ないのに、上手に素敵に紹介してくれてありがとうございました。
地元の私たちが、もっと写真や中継をしなければ
遠方作家さんには雰囲気が伝わらないですもんね。
来年はもっと頑張りますv-91


2013/12/09(月) 20:55:46 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
