愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハンドメイド展開催中
2013年12月07日 (土) | 編集 |
初日の様子はmachiちゃんのブログで→

二日めの様子です。

オープン前
2013-12-07 09.52.27
スタッフの最終確認、打ち合わせ。
さて、machiちゃんはどこにいる人でしょう?


2013-12-07 11.10.34
オープンをお待ちかねの女の子。
二日めのせいか、初日ほど 道路までの行列にはならなかったみたい。
やはり平日オープンで正解?

2013-12-07 10.03.50
お客様の密度もほどよく、ゆっくりお買い物出来てる感じ。

終日こんな感じで、在庫補充もわりと出来たし
良い感じで1日終了したのではないでしょうか

明日もたくさんのお客様が来てくれますように。



なんと、個人企画のイベントなのにテナントまで出現!
軽トラ?の焼き芋屋さん。
まごころ展、年々バージョンアップしてる~
2013-12-07 11.10.02
かなりこちらも人気。
久しぶりに焼き芋って食べたんだけど、とっても甘くて美味しかった♪
これから下田市内某所で販売するらしいですよ。


<オマケの1枚>

前回ブログで紹介した宮古からやってきたお人形
覚えてる方もいるかしら?

このコ達をお買い上げしてくれた友達から届いた写メ
2013-12-07 18.44.28

コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです
お久しぶりです^^
イベント出展、お疲れ様でした。
相変わらず精力的に製作活動に励まれているようで。
ナスコンビも元気そうで何よりです。
スーさんは相変わらず美しいし、ナナちゃんのおとぼけぶりも健在ですね(笑)
私の方は少し環境が変わって久々にブログも更新しました。
これからもちょくちょく更新できると思うので、またお寄り下さいませね。
2013/12/19(木) 11:01:01 | URL | うらねこ #-[ 編集]
うらねこさんへ
久しぶり!

ブログ読んだよ~。結婚おめでとう
うらんたん、デイジーちゃんも元気そうでなにより

私のブログは、これからマメに更新するとは言えないけど(笑)
また遊びに来てくださいな♪
2013/12/19(木) 17:56:59 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
