愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント準備、最終報告
2013年12月05日 (木) | 編集 |
伊豆の端っこで行われるハンドメイド展、いよいよ明日からです。

2013-12-05 13.00.36
場所の目印は、この看板

以下、ブログを読んでくれた方が会場を段取りよく見られる情報を(笑)

2013-12-05 13.00.58
玄関前に新設したこの小屋(可愛すぎて、小屋というのも申し訳ないけど)
名付けて"machi cafe"
この中は要チェックです!
特に木工、かごなどナチュラル系の雑貨が好きな方は必見

2013-12-05 14.10.20

2013-12-05 14.10.42

小屋の前には多肉植物やガーデニンググッズ?
そして食べ物なども並ぶ予定。
争奪戦間違いなしの美味しいケーキやパンもあるですよ
2013-12-05 13.56.01

玄関をはいって右手の小部屋が衣類
メインは子供服ですが入口側には大人服もあります。
2013-12-05 16.50.51

2013-12-05 12.45.45
こちらは玄関からすぐ、左側を見たところ。
アクセサリー、ストラップ。ジャンル問わず女子好みな雑貨類が並びます
種類が多すぎて写真に撮っても紹介しきれず申し訳ない


2013-12-05 16.51.25
センターからレジよりの棚を見たところ
ストラップ、網ぐるみ、置物などが並んでます。

そして会場内の左側が宮古の方の作品。
このイベントはハンドメイドを通じ震災からの復興も支援してます。
マフラー、手袋、バッグ、雑貨類
ぜひぜひ、お手に取って見ていただきたい暖かい作品たち
2013-12-05 13.49.20
こんなユーモラスな表情のwコたちもいます


以下、またしても個人的な記録
2013-12-05 15.21.41
コレ、欲しい。猫のいるサンキャッチャー。

2013-12-05 15.20.30
つきねこ屋さんの編みぐるみと私の粘土猫とコラボ陳列。

最後に。
2013-12-05 14.11.01
machi家のご近所からディスプレイ用にと貸し出されてきた植木たち。
machiちゃんちのご近所さんも、いろんなカタチで協力してくれてるこのハンドメイド展。
うまく言えないけど、作家さん以外の見えないとこにいる協力者さんたちに
感謝することを忘れないようにと、この植木を見て改めて思うのでした。

次回イベント関係レポは明後日の予定・・・
初日なのにバイトなんて・・・残念な私


コメント
この記事へのコメント
No title
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
すっかりブログ更新も滞っていて、今日半年以上ぶりに更新しました(^^;)
今回のイベントでも、大変お世話になります♪
準備、本当にお疲れ様でした!

そして、私の作品をアップしてくれてる~(*^_^*)
ありがと~!!
ねこコラボ、いいね♪
粘土猫めちゃくちゃかわいい~!

また明日から大変だと思いますが、遠くから成功をお祈りしています(^_^)
2013/12/05(木) 23:49:44 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
