愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント準備中 二日め
2013年12月01日 (日) | 編集 |
2013-12-01 16.06.27
午前中はこんな感じに、まだ山積みの箱。

2013-12-01 16.05.56
machiちゃん&気合の入った(笑)関係者の皆さん。

2013-12-01 18.26.37
バッグ類は、とりあえずここに。

2013-12-01 18.26.44-1
なんだかんだと、お店っぽくカタチになりつつあり?

2013-12-01 18.27.36
どれもこれも可愛くて丁寧に紹介したい気持ちは山々ですが
やはり猫ものが特別扱いで写真の中心に
だらりと寝ころぶ羊毛フェルトの猫さん



まだ子供服、大人の衣類関係はまったく手つかず
さらに納品まちのもあり
店内の様子は、これから変わると思われます。

明日、明後日は所用で様子を見に行けないので
この後どう進化してるのか楽しみ♪

次回の更新は4日か5日の予定です。


以下、個人的に私の記録

2013-12-01 16.37.57

2013-12-01 16.38.17

2013-12-01 16.38.29-1

2013-12-01 18.28.45

コメント
この記事へのコメント
お世話になります
chikupukuさま

はじめまして^^
今年もまごころ展に参加させていただいてますnatti*です。
イベント準備本当にお疲れさまでした…!

毎年作品だけの参加でお手伝いもできずに申し訳ございません><お世話になります。。

作品たちがどんどん素敵にディスプレイされて、お店の形になっていく様子、たくさんのお写真☆ワクワクしながら眺めました^^♪

スタッフさんたちのお仕事の速さに驚かされます!凄いです!
machiさんをみなさんで支えあい、大きなイベントを成し遂げていく様子が、すごく胸を熱くさせて、感動します…!!
私は応援しかできませんが、まごころ展の成功を心から祈っております!!

chikupukuさんのほんわか可愛い猫ちゃんたち♪それぞれ何か持ってるみた~い^^*気になる気になる…実物を手に取ってじっくり見てみたいです~~!!
2013/12/01(日) 23:22:02 | URL | natti* #MgIxvhDQ[ 編集]
こんにちは^^
おーーーーっ!
クリスマスバージョン
お正月バージョン等等
可愛らしい子が並んでいますね^^

今年最後の展示会ですね^^
がんばりましょう!!!
2013/12/05(木) 11:04:39 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
お写真貸してください^^
こんにちは^^
お世話になっております^^

イベント、いよいよ明日からですね☆

こちらの記事にありますお写真なのですが、
お借りしてもよろしいでしょうか?
私のブログでも紹介させてください^^!
2013/12/05(木) 12:55:12 | URL | natti* #MgIxvhDQ[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

今年最後、最大のイベント参加になります。
これが終わったら
次は春のイベントに向けて猫作り(笑)頑張ります

そちらでは、もう氷点下を記録しましたか!?
ついこの前まで紅葉で秋と思えば・・・・
季節の移り変わりが早いですねぇ
年賀状の準備もしまければ!
2013/12/05(木) 22:11:16 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
