愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬支度
2013年11月14日 (木) | 編集 |
一昨日あたりから急に寒くなったので

ベッドのカバーをフワフワあったか系にして
ナスがいつも外を見てる窓辺の床に厚手の絨毯を敷いて

仕上げに炬燵(ヒト用ね)、いつでも使えるように準備OK

したら、ナスたち
さっそく炬燵に入り込んで出てこない
まだ、電気いれてないのに
去年この場所があったかだったことを覚えてるのかなぁ?

もしや冬は、炬燵があればベッドは不要なのか・・・・・


おまけの1枚


2013-10-24 12.25.04 HDR

お顔はキリリなのに、この恰好は・・
でも、かわいいぞ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)ノ
やっとにゃんの冬支度が
出来ましたかヽ(^0^)ノ
あくまでもにゃんが主で
人間は従ですね!( ̄△ ̄)
まぁ~当然ですけどね!

ナナさん
最高!(^_-)-☆
キリッ顔と仕草のギャップが
めちゃカワエ~ヽ(^0^)ノ
2013/11/15(金) 18:54:32 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

コメントありがとうございます
炬燵を出してからというもの
ナスとスーは、すっかり炬燵の中で過ごす時間が多くなりました(*´ω`*)

炬燵の中でも、寒いと真ん中
暑くなると端っこへ(笑)
狭い中でも、居心地のいいところを求めて移動してるようです
2013/11/23(土) 19:59:21 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
