愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


脱走後、長い一日。眠い・・・
2013年09月10日 (火) | 編集 |

2013-09-10 03.55.57
家に入るとベッドの下へ直行したスー
ナナもご一緒に。

しばらくここに引きこもり
2時間もすると、お気に入りの窓際のベッドに移動
2013-09-10 07.44.51

8時前にはバイトに行く私
留守番を頼んだら凛々しい顔で見送ってくれたナスたち
・・・朝っぱらから写真 ウザイ・・と思ってるのかも(;一_一)
2013-09-10 06.41.43

夕がた帰宅したら、ナナはいつも通り。
スーはいつもより私によそよそしい

捕獲の仕方が乱暴だったから?
しばらくはスーさんのご機嫌をとるのが大変かも(笑)


こんな話題でしたが
久しぶりのブログ更新なので、
最近(?)作ったネコもののご紹介・・・

2013-09-09 17.19.48
ただ今 制作途中。陶器モノ
今週中に仕上げれば素焼きに間に合うらしいんだけど
頑張れるか、自分?


2013-08-20 07.32.22
このアクセの中で、いちばん気にいってたのが真中の。
チャームつきなんだけど、落ち着いた色調だから子供っぽくなく
でもキラキラしてて華やかな雰囲気
また、こんな感じのを作りたいので記録のために。

2013-06-15 15.25.05
縫いぐるみ。水玉ちゃん

これからは、あったかい生地を使ったコを作る予定

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
おーーーーー!
ちゃんと作品作りをされていたのですね^^V

水玉にゃんちゃんは親子ですか?
赤い花をつけて可愛いですね^^

スーさんは心なしか険しい眼をしていますね@@
まぁ~我家の姫よりはましですが.........
スーさんは外に出てパニック
chikupukuさんの荒業にショックで
ちょい警戒しているのでしょうか?
でも直に普段のスーさんに戻りますよ^^V
2013/09/11(水) 09:31:19 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
おはようございます

猫モノ作り、地道にやってますとも♪
充実した大事な時間ですから、はずせません(^-^)

水玉ちゃん、青いコもいるですよ
親子か姉妹か・・
水玉やチェックの布を使うと、色違いで何人か作りたくなります

スーさんは昨日の夕方も引きこもりだったので
隠れ家のベッドの下までゴハンを運んでさしあげました

やっと今朝、ブラッシングの許可がおりて
仲直り(笑)したとこです
2013/09/12(木) 09:27:35 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
