愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大事件
2013年09月10日 (火) | 編集 |
さっきスーさんが家から脱走

その後、無事捕獲


もう~生きた心地がしなかった

スーは、外でパニックになってるのか
私が近づくと逃げ、私が立ち止まると固まって鳴きまくり

なんとか、じわじわスーとの距離を縮め
首根っこをおさえるという荒技で身柄確保
良かった~
このままスーが、どこかへ行ってしまったらどうしようかと思ったよ
脱走に気づいてから、家に連れ帰るまで
時間にしたら20分くらいのものだったんだけど
とてもとても長い時間に感じられた

その間、ナナは家の中でスーさんの心配をして
ニャーニャー大きな声で鳴き続けてたくれたのが
外にいても心強かったな♪


なんでこんなことになったか?
カレが玄関をちゃんと閉めてなかったから
反省してる様子だから深くは責めないけどね


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
あちゃーーーーーーっ@@
でも無事確保できてよかったですね~^^:
ご主人もこれで用心されるでしょうね!

にゃんにとって外は憧れであるけど
経験がないとパニック状態になるのですね@@

2013/09/10(火) 09:29:32 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(火) 10:00:13 | | #[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

チクたちは、外出自由だったから
気をつけるんだよ~って感じでそんな心配もなかったけど
ナスたちは保護して以来、土を踏んだ事がない箱入り娘たち

ちょっとした冒険のつもりで外に出たものの
はじめて触れるもの、見るものに驚いて
どうしていいかわからない状態になってしまったのではないでしょうか??

とにかく無事に連れ帰れて良かったです
・・・でも、まだスーさん、ちょっと変
私に甘えてこない(-_-;)
捕獲の仕方が乱暴だったかしら・・・
でも ちゃんとゴハンは食べてるのでご心配なく(^^ゞ
2013/09/10(火) 20:07:06 | URL | chikupuku #-[ 編集]
鍵コメさまへ
心配ありがとうございます

スーもだろうけど、私も久しぶりに冷汗が・・・(T_T)
無事に連れ帰れて良かったです

それにしても家にいたナナがあれほど鳴くとは・・・
血は繋がってなくても、仲良し姉妹
猫同士の絆を感じましたよ♪
2013/09/10(火) 20:16:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
