愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナスと一緒に
2013年08月22日 (木) | 編集 |
本日は何もしない、とココロを決め
朝のうちから夕飯のしたくもしちゃって
ナスと一緒に一日ごろごろ、うだうだ

2013-08-22 14.09.23
ナナとスーは、この場所が好き。
風もはいるし、気持ちいいらしい

2013-08-22 14.11.18
スーさんのみが気にいってる場所はここ。
ナナがここで寛いでるのは あまり見た事ない


2013-08-22 14.20.00
それにしても暑い・・・と物語るナナの遠い目

2013-08-22 14.21.14
びっくり目玉は、ナナが不振な動きをしたから。

「私の背中を撫でてもよくってよ」・・・みたいな?
2013-08-22 15.02.06
スーは 私にかまってほしい時
だいたいこの態勢で訴えかけてくる
真正面から甘えてこないトコがスーさんらしい(笑)

そして ひとしきり撫でたり、ブラッシングしたり
かまってもらって気がすんだら
2013-08-22 15.03.56
定位置の窓際へ・・・。

そんなこんな?で一日終了
今夜も早寝しよっかな
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ナスコンビと
本当によか一日を過ごされましたね^^V

ナナさんの寝姿はなんとまぁ~
かわいいこと!!!
スーさんのすまし顔の
かわいいこと!!!
こんな感じで嫌がれずに
一緒にいてくれたら最高ですね^^

ところでにゃんずはご主人にもこんな感じで
接しているのですか???


2013/08/23(金) 09:59:08 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんにちは

そちらは今頃、大雨ではないでしょうか!?
何事もありませんよう・・・
暑さも雨も、ほどほどがいいですね

>ところでにゃんずはご主人にもこんな感じで
>接しているのですか???

ハイ、ナナさんとは仲良くやってます♪

スーさんとは×
スーが彼を警戒しているようで^_^;
たまに撫でさせてはくれるようですが
添い寝なんてした事もないはずですよ
2013/08/24(土) 09:29:39 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
