愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


フラム ジャック
2013年04月28日 (日) | 編集 |
昨夜は、友達と夕飯

以前 ランチに行って美味しかったので
次は夜行きたいね~と話していた事が やっと実現

下田の端っこにあるお店「フラム ジャック」さんへ。


夜と言えば・・・・

やっぱね

2013-04-28 09.02.30

飲んじゃうでしょ~

2013-04-28 08.01.51
その友達が、画像を可愛くまとめてくれたので
早速ブログネタに
画像加工とか、そういう技術、センスも私にはないので羨ましぃ~

↓ これも、その友達が作ってくれたもの

2013-03-17 13.44.08
カプチーノに浮かぶナナ。可愛いなぁ
次はスーさんで作ってください

美味しいもの 食べたし飲んだし
この勢いで(?)ゴールデンウィークのバイトを乗り切るよ

コメント
この記事へのコメント
がんばれ~
お酒・・飲んで楽しめてよかったね。
GWも忙しくバイトなんだ・・・がんばれがんばれ。
私はGWは畑に精をだしてます。これも大きな生活費に
かかわってくるから必死^^;
お互いにがんばろうね。
2013/04/30(火) 06:54:54 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
No title
へぇ〜。こんなお店があるんだ。今度行ってみよう。でも、「お気軽ランチ」よりも「奮発ランチ」って書いてあったけど、……高い?
GW頑張って働いて行ってみるかな、、。お互いフレ〜、フレ〜だね。
2013/04/30(火) 16:17:42 | URL | Lisa*hana #-[ 編集]
machi ちゃんへ
お仕事頑張ったら、御褒美もないとね(笑)

ニットカフェの日程 決まったら教えてね
次回こそ!
2013/05/03(金) 10:01:50 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Lisa*hanaさんへ
今日から忙しさのピークかな
お互い頑張りましょ~

普段のランチには、私には贅沢なお店かな(^^ゞ
1000円くらいでイロイロついていると嬉しいけど
そういう意味でお得感がなかった記憶があり。。

夜の方が良かったな♪美味しかったよ
2013/05/03(金) 10:08:29 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
