愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の仕事ぶり
2013年04月27日 (土) | 編集 |
GW、はじまりましたね
皆さん どこかお出かけの計画とかあったりするのかな
私も、もちろん予定がありますよん

ガッツリお仕事の・・・(-_-;)

今日から3日間は、昼前に家を出ればいいお仕事なので
朝のこの時間が充実してます
そんなワケで久しぶりの更新

ほぼ自分の為の覚書ですが
ここ最近、南のギャラリーに納品したものたちの画像

2013-03-25 18.34.34
縫いぐるみ&お揃いの布のエコバッグ

2013-04-19 07.12.27
光にすけるニャンコ&天然石のストラップとか


2013-04-19 07.11.55
季節がら明るめで ポップな雰囲気の

2013-04-22 07.36.42
あれやこれや なんて手抜きな説明

2013-04-23 20.50.26

-*-*-*-*-

2013-04-22 07.26.21
レジンのアクセサリーは新たな試みも!
シーグラスや貝殻をいれてみたら、いい感じ(いつもの自画自賛^_^;)

_DSC7804.jpg
一応、この写真はプロに撮影してもらった一枚
この中でイチバンお気に入りなので時別扱い(笑)
海辺で遊ぶ猫の様子が伝わるかな

以下は、ただ今制作途中の陶器モノ

2013-04-27 08.19.21
久しぶりで、なかなか納得の表情が作れず苦労中・・・

2013-04-27 08.19.48
私には珍しく猫と無縁の葉っぱ。でも思い入れがあるのです

その記録はまたいずれ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
はい^^
一週間ほど籠もっていました^^:
本日復活です!!!

レジンのアクセサリー
よかですね!!!
いろいろなものが入れられるのですか???
にゃんは切り抜きを入れたのですか???

葉の思いとは???
気になりますね.........

連休は土遊びで過ごします^^
2013/04/27(土) 17:26:35 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
おはようございます

この連休はお天気にも恵まれて
土いじり日和になりそうですね
ついでに姫いじりも、出来るといいですねぇ(笑)

レジン、いろいろなもの・・・いれられると思います
大きいものは適さないけど、小さなものなら・・・。
シーグラスは乾いている時より
濡れている方が輝いて綺麗に見えるので
レジンにいれるには、とっても好材料だと気付きました!
猫はシールです(^_-)-☆
いろんな材料を駆使してます(笑)

葉っぱ、上手く焼けたらまたブログネタにしますよ~
2013/04/28(日) 09:10:51 | URL | chikupuku #-[ 編集]
はじめまして!!

昨日、下賀茂温泉の道の駅のショップにて

光に透けるにゃんこ&天然石のストラップと鈴のついたハートのあれやこれや(笑)を買わさせて頂きました♪


猫好きの私にはとまらない作品ばかり(≧▽≦)


とてもかわいくて気に入りました
(≧∀≦)


子浦に主人の実家があり、たまに遊びに行くので、また行きたいと思います!!



2013/05/20(月) 10:33:04 | URL | まろこ #-[ 編集]
まろこさまへ
はじめまして

お買い上げありがとうございました
こうしてコメントまでいただけて、本当に嬉しいです♪

最近は 陶器の招き猫と、フレームにつける猫さんを制作中です
完成したらブログにもアップしますね

ぜひぜひ南伊豆のショップ、
こちらのブログにも、また遊びにきてくださいませ
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2013/05/21(火) 20:33:16 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
