愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの更新は有難い画像で^_^;
2013年04月02日 (火) | 編集 |
いつも気にかけて下さるブロ友の皆様
ありがとうございます

更新しなくちゃと思いつつ、
なかなか出来ないでおります。
単にナマケモノ?
なんだか毎日があっという間で・・


半月ほど前の鎌倉で撮った写真です

2013-03-16 13.35.16
長谷寺の和み地蔵&

2013-03-16 13.32.22
大黒様&

拡大しないと小さなニャンコは見えないかな

周囲の観光客?さんの目を気にせず
撮影してきました(笑)
私、変な・・怪しい人だったかも?



2013-03-22 08.09.07
ナスたちも
相変わらず元気で仲良し♪

最近は炬燵から離れて窓辺に移動しつつあります
窓際のベッドでねんねん中♪らぶりぃ(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
和み地蔵さん
よかですね~
本当に和むお顔をされていますね^^

ナスコンビ
かわいかですね^^
こんな光景を見れるとは
羨ましい限りです^^

追伸
姫に恋人が出来たようです^^
2013/04/03(水) 09:03:03 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
おひさしぶりです(^^ゞ

和み地蔵さんと並んで写真を撮るために
観光客の方が並んでました。
人気者ですね。
そして私は
この写真を撮るために、その列に並びました(笑)

姫の恋人とは
先日、家に連れてきたとブログにあった白猫さん?
ツーショットの写真が見たいですね(^^♪

ナスは今おこたの中。長々と伸びて寝てます
2013/04/03(水) 11:13:40 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
