愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


みなみの桜と菜の花まつり
2013年03月02日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新です
何から書いていいやら
間があくとダメですね

先月から伊豆では「さくら祭り」が開催されていたんですが
最近になって
やっとやっと桜が見頃になってきました

今日は
2013-03-02 12.33.51
こんな感じ

この桜はわりと長く咲いてくれるので
これから花見ツアーの計画を立てても遅くはないと思いますよ
皆様のお越しを、お待ちしております(笑)

イベントにあわせて、チクチク作ったニャンコ
2013-02-24 22.35.30
納品後、早々にお嫁入り
気にいってくれた方、どうもどうもありがとうございます


そして、話は突然変わり・・・
明日はひな祭り

と言うわけで

2013-02-16 13.56.12
お雛様と記念撮影、一歳になったばかりの姪っ子さんの写真

2013-02-16 14.16.12
お誕生日プレゼントのウェイトベア
大きいのが彼女ので、小さいのがお兄ちゃんの・・・
どれだけ体重差があったんだ!?って感じですね

なんだか脈略ないブログになってしまいましたが
以上、最近の近況報告って事で


私のこともお忘れなく!
2013-02-24 19.30.40
そうだよねぇ最近、ナナの登場回数少なかった
また近いうちにナナが主役で更新しますから・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
更新\(^ー^)/


河津桜ですか?
一足先のさくら祭りはよかですね^^
ちくちくにゃんはだんだん
可愛くなっていますよ!

ウェイトベア?
.生まれた時の体重と同じにしているのですか?
形にしたら体重差が.........@@

おーーーっ!
ナナさん 
ぬーーーっと久しぶりの登場^^
えっ! これだけの登場は淋し過ぎますね~
次回は頼みます!

それとナスコンビでの
登場も待ってます!!!!!
2013/03/03(日) 07:56:19 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
こんにちは@サボり中
姪っ子ちゃん、すごーくかわいい!
以前、
デラックスちゃんとかタイヤちゃんとか
聞かされてたので… (笑)

あ、もちろん
ちくちく春色ニャンコも
とってもかわいいです v-410v-426
2013/03/04(月) 13:44:32 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

コメントありがとうございます
河津桜は満開、そして葉が出始めました
そちらは水仙が今、開花しているんですね~
コチラはすでに水仙も盛りを過ぎた頃
それだけ暖かいんでしょうね(*^_^*)

ウェイトベアって聞いたことなかったですか?
産まれた時の体重で作る縫いぐるみ。
誕生祝いや、
結婚式に新郎新婦から、御両親に感謝の気持ちをこめて贈ったりもするそうです

追伸。
私最近、どうもブログ放置病にかかってるようです
ブログと言うかパソコンの前に座ることから逃避しているというか・・・^_^;
薄雪草さんにはご理解いただけるでしょうか?(笑)
マイペースで続けますので、お付き合いよろしくお願いします
2013/03/07(木) 19:18:29 | URL | chikupuku #-[ 編集]
cocoさんへ
こんばんは

コメントありがとうございます
姪っ子ちゃん、動き回るようになってから
デラックスは卒業したようです(笑)
会うたびに変化(成長ね)してるから
次はどうなってることやら

お花見ツアーは断念でしたか?
いよいよ・・・ですね
2013/03/07(木) 19:22:15 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
はい!
分かります^^:

大丈夫ですよ!!!
2013/03/07(木) 19:23:29 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
