愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント準備中 12/3続編
2012年12月06日 (木) | 編集 |
続編更新が、だいぶ遅れました
4日、5日と着々と変化してるので
現在の様子とは違いますが・・・
ブログ後半に写真をアップしておきます

こちらは、私が当日検品担当した作品の一部
まごころ展、常連の作家さん
6.jpg
見てるだけで癒される編みぐるみちゃん

7.jpg
パンダ柄がワイルド~
ゆきおやさん、ホント何でも作れますね
作品のジャンルがひろくってスゴイ

こ・・・これは争奪戦確実ですね
8_20121204074048.jpg
↑ さなさん3コで力尽きてしまったのでしょうか!?
もっと納品してほしかったなぁ


あーだこーだと打ち合わせ
9.jpg
それぞれ作業
10_20121204074047.jpg

3日の夕方は、こんな感じで終了

11_20121206075349.jpg
↑ 岩手県宮古から届いた作品コーナー
ばぁちゃんずって盛んに言ってたこと、お詫び申し上げます
宮古の乙女たち、ですね

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
私の作品もアップしてくれてる~♪
ありがとう(*^_^*)

あのスマホケース、ほんとは5つ納品する予定だったんだけれど、どうしても手持ちの目玉が合わなくて、3つになっちゃったの(*_*)

ヒョウ柄ちゃんがあと2種類加わるはずだったんだけど~
2012/12/07(金) 03:13:18 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
