愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


準備レポ。検品~ディスプレイ開始
2012年12月04日 (火) | 編集 |
3日

遠方からの作家さんもヘルプにきてくれて作業開始

1_20121204073345.jpg
あまりの箱の多さにどこから手をつけていいかわからず

2_20121204073345.jpg
届いた箱の中でイチバン大きかったもの。
え?箱じゃなくて中身が見たい?そーですよね(笑)

3.jpg
納品数200点を超える箱の中から
代表して1点

こちらはまた別の方だったかな・・
4.jpg
ヘアアクセがたくさん!

5_20121204073343.jpg
可愛くて思わず検品の手がとまってばかり

まだ写真があるので、続きは後ほど。

本日は通常業務、お仕事に行ってきます

コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり・・・やっぱり・・・私のが一番デカかったんですね
いつも手袋がすぐ無くなるとリクエストされ30個
子供服が今年は少ないからと言われ何着も作り
バッグと大人服もねと言われ・・・
気が付けばこんな事に・・・

今年もお世話かけます
そのダンボールにうちの娘をブチ込んでおけば多少なりともお役に立てたかも
終ったらまた宅急便で送り返していただいても良かったのですが
2012/12/04(火) 23:03:03 | URL | Vita Felice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
