愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハンドメイド展。納品第一弾
2012年11月30日 (金) | 編集 |
magokoro6_20121108074854.jpg

岩手県宮古から。
遠く岩手からの参加の経緯はmachiちゃんのブログで→

2012-11-30 15.08.05
かなりの納品数で、ほんとに一部しか紹介できなくて
申し訳ないです(>_<)

2012-11-30 15.36.31
ミニバッグ。この細かさで・・・全部柄違い!?
小さいもの&可愛いもの好きにはたまりません

2012-11-30 15.36.16
手袋(今時は、もっとお洒落な言い方があるのか?)
あったか~♪試着モデルはmachiちゃん

2012-11-30 15.40.45
どんぐりブローチ
添えられたフクロウは皆の幸せを願ってくれてるんだね
作者さんの優しい心遣いが感じられる~

2012-11-30 15.48.40
編みぐるみ 編みうどんと編み寿司!?
超リアル!!!

写真、これだけ・・・・ 宮古の皆様すいません
また後日追加でアップしてきますから~





どれもこれも素晴らしいですね
2012-11-29 21.15.55
あ、私の目ヤニは気にしないでください
おねーさんが私のお世話係なんですが、今忙しいんだそうです


2012-11-30 14.56.12
こちらは地元の方から、チャリティーに寄せられた
クリスマスのオーナメント
いろんな人が協力してくれてるね
machiちゃんのお人柄だよ~

まだ先だ・・・と思っていた12月8日
もうすぐです

3日は検品、ディスプレイ(まで出来るか?)のお手伝いに行ってきます
検品、楽しみ~
どんな可愛いコ、ものたちに出会えるんだろ♪
その様子は、また後日


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ちくぷくさん、さっそく画像を載せて下さってありがとうございますv-238
2012/12/01(土) 12:24:08 | URL | 佳子 #k2/3fVuY[ 編集]
No title
すっかりご無沙汰しております。
今年もイベント、お世話になりますm(_ _)m
やっと納品完了いたしました(^^;)

これからいろいろと準備が大変だと思いますが、
またイベントの様子アップしてくれるのを期待しています(^_^)

何もお手伝いできませんが、頑張ってください(^_-)☆
2012/12/01(土) 23:20:48 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
まごころ展~♪
検品・陳列作業お疲れ様です。
今年もまた、ちまちましたモノをいろいろお送りしましたのでよろしくお願いします。

一度くらいは現地へ行ってみたい・・・とは思いつつスマホのナビでmachiさん宅を検索すると、所要時間6時間!?
“高速道路つかうのに?隣県だぞ~?ホントにそんなにかかるのか?またまた~!”とは思いつつ、6時間の文字にビビって二の足踏んでるのでした。

・・・そんなわけでまごころ展リポート、楽しみにしてます(笑)
2012/12/03(月) 13:21:57 | URL | ゆきおや@ひよこまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
