愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫印バッグ
2012年11月28日 (水) | 編集 |
先日お知らせした通り、猛ダッシュで制作中の猫雑貨
続編

小さくて物がはいらなそうなバッグたち。
猫印がポイント
2012-11-28 14.47.03

2012-11-28 14.48.11
実用的ではないけど
布がフワフワ~で、あったかなので
このバッグを持ってお散歩するだけで幸せな気分になれそう・・・
と、またも一人ご満悦
共感してくれる方が、きっとどこかにいるよね???

2012-11-28 14.47.23

もっと縫いぐるみちゃんを作りたいんだけど
あと、どれだけ出来るやら

今夜は今年初の忘年会
でも飲まないんだ
イロイロやることあるしね

チクチクしたり

2012-11-20 23.29.48
スーさんと遊んだり。←これ、重要

お気に入りの猫じゃらしと、尻尾が一体化

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
猫印.........
いいですね~^^
財布や携帯が入るくらいの大きさですか?

猫印の巾着などもよかでしょうね^^:

猫じゃらしといわなければ
スーさんの尻尾と思いますよ^^
ガハハハハハハハハハハッ^^
2012/11/30(金) 09:54:39 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

> 財布や携帯が入るくらいの大きさですか?

はい、ちょうどその位でお腹いっぱいな感じ。
猫印でいろんなシリーズを作りたい♪
巾着もいいし、ポーチもいいし・・・それには
お裁縫の腕を、もっと磨かないと(^^ゞ
薄雪草さんのお母様に弟子入りさせていただかなくちゃ

> 猫じゃらしといわなければ
> スーさんの尻尾と思いますよ^^

ですよね^_^;
スーさn、ほんとにこの猫じゃらしが大好きみたいで
いっつも、身近においてますよ(笑)

2012/11/30(金) 21:35:04 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
