愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


こたつデビュー
2012年11月04日 (日) | 編集 |
ここ数日、急に気温が下がったように感じます

一昨日、突如どーしても「炬燵」が欲しくなり
(以前は、部屋が狭くなるし絶対邪魔になるからいらないよ。と思ってたのに)
衝動買いしちゃいました

広告の品で4990円ナリ  この値段で買えるとは!
見栄えはお値段なりの風情ですが、仕様には問題なし

こたつでミカン食べたり・・・とか
そういう事をしてみたくなるって、やっぱり歳のせいかな?

で、さらにお楽しみ♪
2012-11-04 20.22.25
これこれこたつの中の様子・・・
二人揃って潜りこんだのは、つい先程のこと
まだ、電気いれてないんですけど
やっぱ、ネコにはこたつが似合うゎ

このまま 引きこもりで
ごはんとトイレ以外をここで過ごしやしないかと
やや心配になったりもしますが(笑)
とりあえずナスたちにも居心地のいい場所になったようでなにより♪


-*-*-*-*-*-

買った当日
2012-11-02 20.17.35
こたつより、それが入ってた大きい箱が気にいるナナ

どっちにも興味なしのスー
2012-11-02 21.54.15
おねーさん、遊んで♪のアピール中


大きい箱の中で、のびのびゴロゴロ

2012-11-02 20.15.04

2012-11-02 20.17.48

2012-11-02 20.19.18

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
はい^^
炬燵は人間や猫にとって必需品^^V
私はどんなに寒くても炬燵だけで
越冬します^^

ガハハハハハハハハハハッ
ナナさんは相当ダンボールで
楽しんでいますね^^
やはりここでもスーさんのクールな対応が
面白いですね^^

その後ナスコンビは
引き篭もっていますか?
我家の姫は炬燵の中には入らずに
いつも炬燵布団とカバーの間が
好きみたいです^^
2012/11/05(月) 10:19:50 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんにちは

すっかり秋が深まった感じがします
お母様との紅葉の旅はいかがでした?

姫は一人でお留守番だったんですね
挙動不審な行動で
淋しかったことを訴えているのかも?

ナスたち
朝ごはんと、その後の運動会、トイレがすんだら
ずーーーっと、こたつに引きこもってます^_^;
次に出てくるのは、夕飯時・・・?
2012/11/05(月) 10:49:47 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
