愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


アートフェスタ
2012年09月28日 (金) | 編集 |
先日紹介したイベントが今日から始まりました

タイトルは立派です(笑)
でも私が作ってるものはアートとは言わないよなぁ・・・

そして会場は、かなりこじんまりとしたところでございます
うっかりすると
イベントをやってる事さえ、気付いてもらえないような
なので、しっかり宣伝しないとね

無事、納品完了した猫モノたち

2012-09-28 06.12.33
マグネットは焼き菓子風に箱詰め

2012-09-28 06.13.58
陶器の猫達は、桜の小枝と組み合わせてディスプレイ
一人ニヤニヤ・・・自画自賛モードに突入
小物があると主役が引き立つ気がするの気のせい?
次回は、もちっと小物にも気を使おう~

出す予定はなかったものの
急遽、仕上げたレジンのバッグチャーム
2012-09-28 07.46.54
この猫は市販のシールなので
いつかは、うちのコたちの写真で作るつもり・・・いつになるかな?

私以外の出展者の皆様は、ちゃんとアートしてる?
ほんの一部ですが・・・
006_20120928193211.jpg

002_20120928193212.jpg

001_20120928193212.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
始まりましたね^^
顔は出されるのですか???

はい!
ズバリ! アートです^^V
chikupukuさんの作品は癒しのアートですね!!!

特に陶器のにゃんと桜の小枝
楽しいにゃんずの楽園みたいで
大好きです!
ほのぼのとして癒されますね^^
グループで飾りたいです!!!
2012/09/28(金) 21:05:14 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
テンプレ、私も同じ作者さんのを使っていたので、ショックです・・・
そして、chikupukuさんと同じテンプレを知らずに使おうとしてました(^^;)
結局写真サイズが合わずにやめちゃったけど。

忙しい中で、こんなに作品を生み出していたなんて!
ネコマグネット、かなりツボです(*^_^*)
アイシングクッキーみたいでかわいい♪

そろそろまごころ展に向けて動かないとですね(>_<)
2012/09/28(金) 23:30:43 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
No title
今日は運動会だから明日行ってみるよ~
売れてしまってスペース空いちゃったら、うちの悪がきねこを
貸し出しますよ~^^;

え~、レジンの中にななちゃんたち?
それいいかも!
早く実現できるといいのに~

そうそう。まごころ展に向けて動き出してね^^
2012/09/29(土) 07:08:07 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
No title
そちらは台風大丈夫でしたか?
せっかくのアートフェスタなのに・・・

明日は晴れるかな(^_^)
2012/10/01(月) 00:53:35 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
