愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと焼き上がり
2012年09月25日 (火) | 編集 |
焼き上がり前の記事を探したら
7月の終わり → 
ずいぶん時間がたってました

マグネットにするつもりのクッキー型で作った猫
2012-09-25 08.37.57
焼き締めただけなので、なんだかモノ足りない

で、思い切って色を塗ってみました
2012-09-25 20.02.42
(;一_一) 少し手抜きしすぎでしょーか
でも、今回は仕方ない ↓自分に言い訳
だって3日後からイベントに出すのに、準備が間に合わないんだもん


立体的なコたち、イロイロ
2012-09-25 20.08.42
手前のコが、今回のイチバンのお気に入り♪

イベント開催は、いつもの目立たない場所
南伊豆の道の駅、観光協会がある建物の一室
9/28~4日間。お近くの方はぜひ。
こんなコ達もいるかも
2012-09-22 06.20.01

2012-09-18 09.46.27

2012-09-18 09.41.21

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
わーーーっ!
チクチクにゃんずは
かわいいじゃないですか^^
動きがあってよかですよ!!!

先頭のにゃんちゃん
表情といいバランスといい
一押しの訳が分かります^^

それに唐草模様の泥棒巾着は
面白いですね!!!
姫につけたら強盗猫になりそうです^^:

んっ!
製作意欲が湧かないのですか???
山と海の仕事はまだまだ忙しいのですか???

2012/09/26(水) 12:29:07 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんにちは

今日は久しぶりに薄雪草さんの
ブログ営業時間に間に合い
訪問することができました(^^♪
姫の野生児ぶり、自然の風景に癒されてきましたよ~

避難訓練の不思議。
床上浸水するほどの洪水の中、梯子車はどうやって出動したのか?
でしょうか?(笑)

創作意欲、ありありですよ!
今月はまだ何かと予定が多かったのですが
来月からはしっかり創作時間を充実されるつもり(*^^)v
昨日は、友達と遊んで
その余韻を楽しんでいたんですね

2012/09/26(水) 18:03:35 | URL | chikupuku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(水) 18:26:09 | | #[ 編集]
鍵コメさま
了解

時々こっそり(笑)
楽しませてもらいます(*^^)v
2012/09/26(水) 20:10:05 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
