愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況
2012年08月14日 (火) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます

ブログ更新してないな~と気にはしつつ
日にちがたってしまいました

観光地のコチラは今が忙しさのピーク
と言っても
そんなに長時間、法外に働いているわけではないですが

無理の出来ないお年頃ってことでしょーか?

家には寝に帰ってきてるような感じ
・・・・・・ぐうたらまったり
今月はパッタリと創作活動も休止中


そんな私を
写真 12-07-27 20 17 30
ゆるいポーズで遊びに誘うナナ

写真 12-08-08 8 55 14
新しく買ってきてあげた爪とぎを
さんざん噛みちぎり(使い方、間違ってるってば
不満を訴え立ち去るスーさん

もう~、こんなことされたら
かまわないワケにはいかないでしょ

そんなわけで(?)未公開の画像もたまってますが
しばらく更新は滞るかもしれません

とりあえず、近況のお知らせでしたv


コメント
この記事へのコメント
暑いですね@@
はい!
近況報告を確認しました^^

仕事と異常な暑さで
なかなか気合いがはいらんでしょう^^
こんな時は夏眠しないとですね^^
まったりとナスコンビと遊んでいてください^^:

こちらは9時の時点で
33℃.....嫌になります.....
2012/08/15(水) 09:38:21 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

とりあえずの近況報告更新にも
あたたかいコメントありがとうございます(^^ゞ

来週以降は短時間バイトが多くなるので
以前のペース(これまた、ゆるいv-356感じですが)更新するつもりです

暑い日があれば豪雨の日もあり・・・
そんなこんなで
疲れが倍増って気がしますね(>_<)
薄雪草さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(*^^)v
2012/08/16(木) 23:08:29 | URL | chikupuku #-[ 編集]
またまたご無沙汰しております(^^;)
そちらは今一番の繁忙期ですね~!

うちにも同じ爪とぎがありますが、
同じように破壊されております(^^;)
なので、二代目です・・・

暑さにも負けず、ナスも元気そうで何より。

我が家では、ちょっと大変な事件が起こりました(^^;)
2012/08/19(日) 02:42:00 | URL | さ #-[ 編集]
さなさんへ
ご無沙汰はお互いさまで(^^ゞ

爪とぎ部分は、まだ使えるのに
周囲のワク(いれもの?)がガジガジに破壊されて
ひどいことになってます
そんな事でストレス解消できてるなら
見逃す・・・べき?(-_-;)そして荒れ放題の我が家・・・

事件の真相、早く教えて~
2012/08/20(月) 08:27:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
