愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハワイアンな猫さんたち
2012年07月26日 (木) | 編集 |
まずは、暑中お見舞い申し上げます

ここ数日、身体が溶けそうな暑さ
やっと夏らしくなったけど、暑いのはほどほどがいいですねぇ
みなさんも体調には気をつけてお過ごしください。

さて、ハワイアンな猫さんの
・・・って布がハワイアン柄ってだけですけどね(笑)
宣伝ご紹介
写真 12-06-15 10 03 19 ピンク系(バッグのオマケつき)

と、ブラック
2012-07-25 09.04.18
いつものように自画自賛でニンマリ

ナナさんと一緒に記念撮影
2012-07-25 09.03.32
!!!!
2012-07-25 09.03.41
こうなることがわかっているのに、やっちゃう私でした

オマケの1枚
ハワイじゃないけどリゾートな写真を・・・

うちのご近所のビーチ

昨年以上に海水浴客さんが減っている!?

まだ夏は始まったばかり、そう断言するのは
早すぎるけど
写真 12-07-25 11 55 07
人が・・・・いなすぎる
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
またかわいいのが出来ましたね v-218v-410
細部まで拘って作られているのがよくわかります

ビーチの写真
南の海はやっぱりいいです

最近は
夏のすごし方が変わってきたのでしょうかね?

2012/07/26(木) 22:07:52 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
こんにちは^^
ハワイアンな猫さん
かわいいですね~っ^^V
顔の表情がきょとんとして
愛らしいじゃないですか!

ガハハハハハハハハッ
寝転がってのナナさんの攻撃
はじめはどんな風になっているのか???
と思いましたが.......
こんな仕草で遊ぶナナさん
可愛かったでしょう^^

2012/07/27(金) 10:31:00 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) 09:57:57 | | #[ 編集]
お~、季節柄ハワイアン?いいじゃ~Nn.

私のシーグラス3個ほど・・・おじゃまじゃなかったらこの夏、おいてもらえないかな?^^
あのポリ袋はさげちゃっていいです、
いつまでもごめんね。

それから9月に入ったら、みんなで打ち合わせ・・よろしくお願いします。

これからがんばって作ります!
2012/07/29(日) 06:58:01 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
薄雪草さんへ
こんにちは

暑い日が続きますね(@_@;)
でも、海水浴客さんの姿は、本当に激減してます
海離れ・・・でしょうか?
それとも、私のバイトしてる店前の海だけ\(◎o◎)/!?

スーは、彼の事を警戒して(!)あまり近寄りませんが
ニオイを嗅ぐのは好きなようです
甚平の上で眠る姫を見て、もしや姫も・・・と思いました(笑)
2012/07/31(火) 08:59:02 | URL | chikupuku #-[ 編集]
cocoさんへ
こんにちは

チクチク縫物は、無心になれていいですよ(笑)
自己満でも可愛いコが出来ると一人ニヤニヤ(^^ゞ


夏と言えば、子供は海かプールへ・・って気もしますが
今時は違うのかもしれないですね
2012/07/31(火) 09:07:01 | URL | chikupuku #-[ 編集]
machiちゃんへ
夏はやっぱり、この柄だよね

ハワイアンと言えば
私の山のバイト先の制服も何故かアロハになったしね(笑)

9月なんて、あっという間にきちゃいそう(@_@;)
ヒマな時間に少しづつ何か作っておかなくちゃ~
2012/07/31(火) 09:10:00 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
