愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠れない・・・・
2012年07月22日 (日) | 編集 |
もちろん一度寝てます
3時頃に、ナナとスーに起こされてから
すっかり目がさえてしまった

ナナがキーボードを踏んで
スリープにしてたPCまで立ち上げてくれたので
ちょっと写真整理なんかも始めたりしてドツボ・・・

明日は6時に起きたい
今から眠ったとして・・・寝坊したらゴメンナサイ

↑時々このブログをチェックしてるらしいバイト先の事務さんへ


005_20120722040912.jpg
牙まで出しておチャラケてる、この小悪魔のせいですから~

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
ありゃりゃ
ナスコンビに起こされましたか (*´Д`)=з 
お腹すいたー!
遊んで!
のどちらだったのですか?^^:
たまらない仕草に牙がちょい見
こりゃ~ちょっかいを出すしかないですね!!!

姫も3時~4時頃に必ず
「外に出たい!」と
私が起きるまで鳴き続けます
サイレントキャットですが
外に出る時だけ低い声で鳴くのです
2012/07/22(日) 08:30:52 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

寝る前に少し遊んであげたんですが
私が猫じゃらしを振りつつ、写真を撮ろうと頑張ってたから
中途半端な遊び方に
ナス的には不本意な気持ちだったんじゃないかな
で、深夜の嫌がらせ・・・・(-_-;)


夜明け・・・いや、夜更け?の鶴の一声的な姫の鳴き声(^^?
もしかしたら薄雪草さんも、その一時を楽しんでるのかもしれないけど(笑)
もし真剣に困っているなら参考までに・・・

猫様専用のドア
こんなのです→http://www.garasu-110.com/petzone.html

チクたちを外出自由にして暮らしていた当初は
私もドアや窓の開け閉めに気を使ってましたから
状況はお察しします^_^;
近所のガラスやさんに頼んで取り付けしてもらって
お悩み解決でした(*^^)v
2012/07/22(日) 20:20:19 | URL | chikupuku #-[ 編集]
早起きしなきゃいけない、と思えば思うほど、寝られなくなっちゃうんですよね(^^;)

で、そんな時に限って、ねこ大暴れでさらに寝られなくなったり・・・
(ちなみに暴れるのははるのほう)

ナスも欲求不満?
かまって欲しくて仕方なかったんでしょうね~(>_<)
2012/07/24(火) 01:26:57 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
こんにちは

昼間はお留守番、暑くてお昼寝してるから
夜になると大暴れなんでしょうねぇ・・^_^;

とりあえず寝坊せず、バイトに行きましたよん♪
2012/07/26(木) 18:04:03 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
