愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


襟巻きする猫、される猫
2012年07月19日 (木) | 編集 |
梅雨もあけ、本格的に暑くなってきた今日この頃ですが
ナスも私も元気に過ごしているというご報告。

まずは、こんな暑苦しい写真・・・
2012-07-06 10.10.11
クルリンと丸めたスーさんのシッポが
うまい具合にナナの首元を包んでます
7/6撮影 

最近はさすがに団子は見られませんが
相変わらず私の膝にのってくるナナ、ペッタリと寄り添ってくるスーさん・・・
重いし暑いし・・・迷惑な、だけど幸福な一時。
これは好きな人にしか共感されないだろうなぁ・・・




枠の中におさまるスーさん
2012-07-06 06.48.07
オッドアイがなんて美しい
画像をクリックして、その神秘的な(笑)瞳をご覧ください

オマケ
2012-07-09 15.29.04
ミッキーマウスが潜むナナの肉球

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
うわぁーーーっ^^
暑そうだけどよか写真ですね~っ^^

おーーーっ!
スーさんのオッドアイ
綺麗ですね~@@
白猫さんに多いと聞きますが
何ででしょうかね???

ガハハハハハハハハッ^^
ナナさんの肉球も面白いですね^^
ミッキーマウスが隠れていたとは@@

ナスコンビは誇れるところがあってよかですね^^
我家の姫は....???....野生???
2012/07/20(金) 10:15:11 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんにちは

九州地方は、またも大雨が続いて大変でしたね
被害がありませんように

コチラは、昨日今日とどんより天気で肌寒いほどで
ナスの襟巻きが必要なくらい
海水浴のお客さんの出足が悪くて、厳しいです

姫のチャームポイントは長~い尻尾と凛々しい眼差し
もちろん野生児っぷりも(*^^)v

ちんまり小枝で爪とぎしてる姫の尻尾の長いこと!!!
枝でカキカキの写真の、ちょっと力の抜けた顔も
普段見られない表情で可愛いですね♪
・・・枝になりたいって一言に(* ̄m ̄)プッ
2012/07/21(土) 18:37:34 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
