愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


目の保養に。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
今日の午前中は、作品を置かせてもらってるギャラリーの店番

そこに来たお客さんが、個展を見てきて素晴らしかったという
陶器のを作る作家さんを教えてくれました

このブログでは私の拙い作品ばかり紹介してますので
いつも遊びにきてくれる皆さまには目の保養をしていただきたく(笑)
紹介します~

コチラをぽちっと →  
吉田一也さん

名前ではピンとこなかったんだけど(スイマセン・・・)
作品を見たら、すぐわかりました
以前雑誌で見て(すご~いっ!!!)と感動しただったから

これはぜひとも、いつか実際に見てみたいですね


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

吉田一也さんの作品・・・ポチッと見て参りました。
結構リアル系の猫ちゃんでしたね???

>これはぜひとも、いつか実際に見てみたいですね

作品が、どー変わるのか???楽しみです。(^^)
2012/07/11(水) 22:55:31 | URL | tourien #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(木) 13:05:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(金) 13:04:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 12:07:14 | | #[ 編集]
tourienさんへ
こんばんは

> 結構リアル系の猫ちゃんでしたね???

リアル系だけど、怖くない(笑)
私的にはツボでした。素晴らしい~と!

とても真似はできないですが、どこか参考に出来るとこがあれば・・・
と図々しくも思います( ̄∇ ̄;)
2012/07/15(日) 22:55:17 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
