愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


福島から届いたハガキ
2012年07月10日 (火) | 編集 |
2012-07-09 20.16.33
一ヶ月以上前に家で不要になった電話の事を
ブログ記事にしましたが、、その後の話

それは縁あって、
    ※ machiちゃん青くりさん→せいちゃんへ
福島でボランティア活動をしている、せいちゃんのところに
送ったんですが、そちらからハガキが届きました

日々忙しくしてるだろうにに丁寧に手描きの一言も添えられて。
なんだか、いろいろ思うところがありましたよ(-"-)
震災から1年以上たっても、まだ心穏やかに過ごせていない被災地の現実・・・

ボランティア活動をしている方は、たくさんいるだろうけど
そんな中で、こうして知り合ったのはきっと何かの縁があるんだから
これから先「もう大丈夫だよ」って言ってもらえる時まで
見守っていたいと思います・・・

被災地でのボラつながりの話。

動物保護の活動をしているにゃんだーガードさん
震災直後にその活動を知ってから、気にかけているのですが
今も、現実は厳しいご様子

その活動を知ってできる事であれば、ぜひ支援してあげてほしいです♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
私がお礼をいうのも変だけど、つながってる一部の人間として・・・^^

青くりさんのブログを読む限り、まだまだ悲惨な状況みたいだね><
それを読むたびに、何もしてない自分に焦ります。
でもできることを少しづつ続けてれば、きっと何かにつながるかな?なんて甘い私です><
2012/07/11(水) 19:41:55 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
machiちゃんへ
machiちゃんは、何もしてなくないよ
ちゃんと考えて、いつも行動にうつしてるじゃないですか!
すごいと思うよ

自分に出来る範囲で・・・だよね。
それが支援を長く続ける秘訣かも。
2012/07/11(水) 20:30:01 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
