愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


手抜き更新
2012年07月09日 (月) | 編集 |
img012_20120709214216.jpg

貴重なチクバルの写真のタイトルに「手抜き更新」なんてつけるのは
忍びないんだけど、仕方ない


あっという間に7月も中旬!
今月のカレンダー紹介も、気にしつつまだやってない

過去の日付で穴埋め更新していかなくちゃ~と思ってるとこ。

久しぶりなので、近況報告

数ヶ月も治らなかった口内炎のような症状は
病院で出してもらった薬があっているのか、劇的に快復
このまま経過が良ければ完治かな♪
なのに(?)近頃パソコンに向かう気力がしてたのでした

時間があったら眠りたい・・・みたいな・・・
で、しばらくメールチェックもしてなかったら
迷惑メールがすごいこときてて、削除も一手間
マメに、やることやっとかないと後が大変ですね


今日はレジンアクセサリー作りに初挑戦
もちろんコチラもが主役・・画像は後ほど~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
おーーーっ!
久し振りの更新@@

チク・バルちゃんとも
きりっとしていい表情していますね~っ!!!
惚れ惚れしますよ^^V

猫のレジンアクセサリーは
どんなになるのか楽しみです!!!
2012/07/10(火) 10:41:15 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

気づけば、ずいぶんと更新の間があいてました
いつもコメントありがとうございます(*^^)v

このチクバル、背景さえ気にしなければ
いい表情で、凛々しく写ってますよね(親バカ、笑)

最近は陶器も作ったし
なんだかんだと、一応猫モノ作りには励んでおります♪
2012/07/10(火) 19:50:57 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
