愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日記念ツアー
2012年06月24日 (日) | 編集 |
23日は友達の誕生日
当日は女子会、本日は近場へドライブ~
015_20120629220645.jpg
菖蒲と紫陽花
032_20120629220645.jpg
花々を見て癒されます

そして、このアーチの周囲は
何故か足つぼマッサージゾーンに!?
微妙に違和感を感じますが・・・・
030_20120629221439.jpg
約一名チャレンジャー
かなり痛かったらしく、早々に退散
花より団子の大人女子は、お気に入りの蕎麦屋さんへ・・

011_20120629220617.jpg
かなり山の上です

003_20120629220619.jpg
↑ お蕎麦を待つ間にサービスで出される野菜たち

005_20120629220618.jpg
野菜の天婦羅
以前行った時、かなりのお客さんが頼んでいたので
気になっていました
この量、4人で食べても大満足の盛り

006_20120629220618.jpg
今日は香味蕎麦(香草蕎麦だった?)を注文
10種類以上も野菜が入ってるんじゃないかな
普段、野菜不足の食生活の方には絶対オススメです

008_20120629220617.jpg
こちらは湯葉を絡めて食べる、ざるそば~

次は紅葉の頃に、行かなくちゃね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
