愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


一ヶ月も前の写真
2012年06月04日 (月) | 編集 |
GW、ちょうど一ヶ月前に友達と行ったお店で食べた美味しいものの記録
※このブログは月刊更新になったわけではありません

120504_1841~01
サラダにお刺身
120504_1854~01
このへんは普通に美味しくて

特に、美味しかったのはコレ↓
120504_金目鯛焼きしゃぶ風
金目鯛の焼きしゃぶ風
ちょっと食べ散らかした後の写真でなんですが^_^;
これはリピートしたいくらい美味しいです

以下、2次会へ。
120504_スペインチーズ各種
お上品に盛られたチーズ

120504_下田産イノシシのスモーク
地元産の猪のスモーク
猪・・・・うちの周辺にもよく出没するけど・・・その野生児のお肉?
ま、いろいろ余計な事を考えなければ
美味しく食べられます(笑)

コメント
この記事へのコメント
現在微妙にダイエット中の私には、耐えられないお写真(笑)
金目鯛って、こっちの方ではあまり見かけないの。
やっぱ捕れるお魚が全然違うのね~。
とてもおいしそう(^O^)

私はちょっと前に、イノシシのソーセージなるものを食べたけど、おいしかったよ(^_^)
ちょっとワイルドな味がしたけど(^^;)
ちなみにうちの実家の近所の川では、イノシシが泳いでます(*_*)

作品作りも着々と進んでいて、すばらしい☆
私も頑張らなきゃ~!
2012/06/08(金) 15:35:17 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
ダイエット中とは、初耳!?(笑)

金目鯛って、子供の頃はそれほど食べた記憶がないんだけど・・・。
いつのころからか地元の名産ってことで
一躍、有名な(?)お魚なった気がします
今時はこんな食べ方もあったらしく、ちょっと感動~

たぶん、今私が住んでるとこは
さなさんのご実家的なところなんだと思います
近くに川がないから猪が泳いでるとこは見た事ないってだけで^^;
先日はバイト先のそばに、お猿が出没しました(@_@;)
2012/06/09(土) 20:31:38 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
