愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


実験中(猫の一輪挿し)
2012年06月04日 (月) | 編集 |
001_20120604204541.jpg ←クリックで気持ち拡大
本焼き終了した陶器
お持ち帰りしてきました

何を実験中かと言うと
一輪挿しで使用した場合、水漏れしないかどうか
試しているところでございます

U~nn(-_-;)
数点、微妙です・・・

ブログ休止宣言されてた方のブログが再開されてました♪嬉しいです
↑ ふふふ・・・心当たりがある方、約1名!?(笑)

私も今夜は少し写真整理することにします♪
コメント
この記事へのコメント
ガハハハハハハハハツ^^
おーーーーーっ!
沢山の作品が出来上がりましたね~^^V
手びねりで作った
味のある一輪挿しとそこで遊ぶにゃん達
面白いですね~っ^^



休んでいた間でも
アップしていました^^:
ブログ休止宣言と矛盾しますが
訪問数が毎日300人近くになると
プレッシャーになるのです.....
やはり自分が楽しむブログなので
少数の方が見ていただいたほうが気楽です^^:
でもどうして増えていったのか謎です???
2012/06/05(火) 10:01:35 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
更新ありがとうございます(*^^)v

なんと言っても、姫とのやりとりには
いつもププッと(スイマセン^_^;)笑わせてもらってます
薄雪草さんの楽しいお人柄が出てるし
お宝グッズの紹介、癒しの季節の花々、風景・・・
素敵なブログですよ
これからも自分の楽しみとして続けてくれたら嬉しいです

久しぶりの陶芸
今回は一輪挿しとしては不適格な(水モレ・・(-_-;))が数点あったり
反省点も多いけど、それはソレで!
次回は土をこねる基本のとこから、気を抜かなようにしないと^_^;
2012/06/09(土) 20:17:43 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
