愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに!!!
2012年05月22日 (火) | 編集 |
001_20120522111016.jpg

4年以上使ったケータイを機種変更してきました
iphoneデビュー

ですが
買ったその日(昨日)から、すでに苦い後悔
普通のケータイで良かったかも
ま、2年は解約できないんだし
使えないなりに、使っていけば愛着もわくことでしょう

****アドレス変更のお知らせ****

ここでお知らせするなんて横着すぎなのは重々承知ですが・・・
一応
******@softbank.ne.jp
黒字部分は変更なしで、赤字のところが変更になりました

<追記>
どうも上のアドレスだと、送受信できないことがあるみたいで
(なんでだろ?)もうイッコ別の・・・こちらも******@までは同じ。以下
i.softbank.jp に変更お願いします

もうアドレスが未だにvodafoneだって笑われないね。hieeちゃん
そして昨夜は、このカバーをネットで購入するために
何時間PCを眺めていた事か・・・・
ネットを眺めていると あっという間に時間がすぎてしまうんだけど
振り返ると、この時間ってすごく無駄な気がする
買うものをサクサク決めて
ブログを更新した方がどれだけ有意義か(大袈裟?)

さ、貴重な お休み2日目。
これからお昼を食べて猫作りに取りかかります
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ガハハハハハハハハハッ^^
フレームに入った
招きニャンマグネツトは
かわいかじゃないですか^^V
面白い!!!

陶器のニャンズ
頑張りましたね!!!@@
いつの間にこんなに@@
近いうちに展示会があるのですか???

ガハハハハハハハハッ
ついにvodafoneから卒業ですか^^
慣れるまではイラッとするでしょうが
本当に便利ですよ!
もう携帯には戻れましぇん^^

2012/05/22(火) 12:21:06 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
いよいよ~
お~、買ったのね。
え~?後悔してるの?
私はいつでも買う準備ができてるんだけど
なかなか踏ん切りがつかなくて・・・

ちくぷくさんならきっと使いこなせるよ!
2012/05/22(火) 14:13:52 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
サボり中
スマホ、すごいですねぇ
おめでとうございます v-308 

私も昨年
機種変更しましたが
あえて一番安いガラケーにしました
スマホ、高いんですもん(笑)

私は
業務上仕方なくケータイを(ふたつも)持ち歩いてますが
基本的にケータイは大キライ
出来れば持ちたくないで~す v-410
2012/05/22(火) 15:51:12 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
おお~~っ
やっぱり そぉか!

了解!!変更しとくよ~^^
2012/05/22(火) 23:42:57 | URL | hiee #-[ 編集]
おぉ~!iphone!!
デビューおめでとうございます。

スマホ、慣れるまでに私もずいぶん時間がかかりました(^_^;)
基本、電話はあまりしないので、「電話付きカメラ」みたいなもんです(笑)…こんな使い方しかしてないのは勿体無いのだけれど。
2012/05/25(金) 11:24:35 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
忙しい日々をお過ごしですね~(>_<)

そんな中でも着々と新作ができあがっていて、尊敬!
猫陶器のできあがりが楽しみ(^_^)

おお!iPhone!!
私のまわりも着々とスマホに機種変する中、
未だに5年ほど前の携帯を使っております(^^;)

使い慣れたら、きっと愛着もわきますよ♪

メアドの件、了解です(笑)
2012/05/26(土) 01:57:48 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

> フレームに入った

本日、ギャラリーにだして見ました
小さな小さな招き猫、気にいってくれる方がいるといいですが・・・

> 陶器のニャンズ

展示会!?かっこいいですね~残念ながら予定なし。
4月の初めに、納期はいつでもいから猫の一輪挿しを10個欲しいという
ご依頼があって、コツコツと作りためていたんです(^^♪
常に在庫があるようにと思って、少したくさん作ってみました

> 本当に便利ですよ!
> もう携帯には戻れましぇん^^

早くそう思える日がきますように。
今はまだイライラする事のみ(笑)
2012/05/26(土) 19:35:02 | URL | chikupuku #-[ 編集]
machiちゃんへ
良く考えたら
私は今までのケータイでも
ほとんどメールとカメラしか使ってなかったんだよね^_^;

急にネットをバリバリ使うとか、ありえない・・・
やはり後悔(笑)高い買い物しちゃったよ
2012/05/26(土) 19:37:28 | URL | chikupuku #-[ 編集]
coco
> スマホ、すごいですねぇ

すごいです。私にはすごすぎです
ぜんっぜん使いこなせる気がしません(笑)
高い買い物をしちゃいました(>_<)
2012/05/26(土) 19:41:17 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: おお~~っ
変更よろチク

やっぱり私にはvodafoneがお似合いだったんだよ~

ちなみにk0zuuもスマホにしたそうです
2012/05/26(土) 19:44:20 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ゆきおやさんへ
お久しぶりです!

> 基本、電話はあまりしないので、「電話付きカメラ」みたいなもんです(笑)

そうです。私も。
なぜもっと冷静にならなかったのか(-_-;)
ま、買っちゃったものは仕方ないですね
2012/05/26(土) 19:46:43 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
もっと忙しい人もたくさんいるんでしょうが・・・
とにかく私、基本的に夜はダラリンと過ごしたいので
忙しそうに見えても、のんびり・・・なのかも^_^;

iPhone・・・
スマホに変えた皆さん、どのように活用してらっしゃるのか?
よく考えたら、今まで私に必要なのはカメラとメールだけだった・・・
メアド変更、よろしくお願いします
2012/05/26(土) 19:52:21 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
