愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


小さい猫もの
2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日仕上げたマグネット
002_20120522111016.jpg
今回はいつもと違った感じに・・・と思って
型抜きした粘土のフレームに、小さな招き猫入れたものを何個か試作

ちょっとフレームがヨレッとしてるけど^_^;ご愛嬌
2センチ弱の小さな猫を作るのは大変だけど
出来上がりを見ると、なんとも言えずニンマリ(笑)←いつもの自画自賛モード
いつものリアルな動きのニャンコと、こちら
どちらが人の目にとまるのか、気になるところ・・・


手作りつながりで陶器猫の画像

ただいま窯の中で、焼かれるのを待ってるところ(ちょっと怖い表現?)
006_20120522111015.jpg
猫のついたイロイロな形の一輪挿し
写真は撮ってないけど、この倍は作りましたよ
頑張ったな、自分
002_20120522111015.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
