愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


2連休
2012年05月21日 (月) | 編集 |
ちょっとご無沙汰していました
すいません

002_20120521105156.jpg
いちばん最近のナスの写真
相変わらず・・・仲良く寝てます

私がブログをお休みしている間にも
訪問してくれたり 拍手してくれるブロ友さん(これは絶対、身内だな 笑)
いつも気にかけてくれることを、ありがたく思います
またまた、ためてしまった写真整理をボチボチ続けていきますので
これからも見守っていただけたら嬉しいです

今日と明日、まったく予定のない2連休~
何がしたいって・・・・今はただただ・・・ごろごろしたい(笑)
ちょっと府抜けていてすいません

最近誕生したコ
003_20120521110040.jpg

近々、陶器モノも素焼きをする予定。いっぱい作りましたよ



コメント
この記事へのコメント
ゆっくり休んで
忙しかったもんね~><
ゆっくりお休みして、また元気にがんばろう!
(という私は、昨日から寝込んでます^^)
2012/05/21(月) 11:32:52 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
こんにちは^^
はい!
なかーい目で見ていますから
大丈夫ですよ^^

新作は服が濃い目の色なので
締まってよかですね!!!

陶器のにゃんを
楽しみにしています^^
2012/05/21(月) 11:51:08 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
さぼり中
"まったく予定のない2連休~"

それも
とても有意義な休日の過ごし方です
ゴロゴロダラダラゆっくりしてください

おニューのお弁当箱ちゃん(?) v-375
すごくいいですね

足の模様は爪??? v-410v-426

2012/05/21(月) 14:18:05 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
machiちゃんへ
たまには連休って必要だよね~

machiちゃんは母親業、妻、仕事、自分の趣味と さらにさらに
お母様のお見舞いもこなしてるんだから尊敬するよ
お互いお年頃だし(笑)自分の体調と相談しながら
頑張ろうね♪
2012/05/22(火) 10:45:32 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんにちは

ぜんぜんブログの事を忘れていたわけではなく
たまに見てはいたんですが・・・<(_ _)>
自分の休息を優先させてしまいました

陶器のニャンは、小さい器+猫シリーズです
写真アップします~♪
2012/05/22(火) 10:47:59 | URL | chikupuku #-[ 編集]
cocoさんへ
誰でもそうだろうけど予定がなくても、
やらなくてはいけないことは、けっこうあるんだよね・・・^^;

一日中、寝たり起きたり、遊んで甘えてごろごろ
時間になればゴハンも出てくるという・・・ナスv-283が羨ましい(笑)

お弁当箱?
何がそう見えるのかしら????
模様、そう言われれば爪に見えますね!

ところで農園の苗は・・・ゴーヤ?
2012/05/22(火) 10:59:31 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
