愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW終了
2012年05月06日 (日) | 編集 |
連休も、あっという間に終わっちゃいましたね

お休みだった方、お仕事だった方・・・それぞれに、お疲れさまでした(笑)

002_20120506202631.jpg
クリックで、ちょいと拡大
ちょうど一ヶ月前の写真

背景を気にしなければ・・・ですが
とても美しい(親バカ!?)ナスたちだと思います
連休中は、かけもちバイトをこなしつつ
夜はしっかりお楽しみ

その時の写真は、近々アップしたいと思います
またまた美味しいものを食べて、飲んで
相変わらず口内炎は治りません
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
おーーーーーっ!
めちゃよか写真ですね@@
このあたたかい灯りは何ですか???
そして何かを見つめている感じがしますが....

かけもちバイト
ご苦労様でしたm(_ _)m
楽しみ???
ナスコンビが絡んでいるのでは???

2012/05/06(日) 21:17:30 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
おはようございます
ナスちゃん達、なにを見ているんでしょ?
すばらしい写真ですねぇ
撮り方もとても上手だと思います e-278

2012/05/07(月) 04:59:16 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
薄雪草さんへ
ちょっとご無沙汰しました<(_ _)>

繁忙期をすぎて、気が抜けたのか?風邪をひいたので
家では、まったり過ごしてました

薄雪草さんも、時たま訪れるブログイヤイヤ病が深刻になる前に
一息いれたり、マイペースを大事にして下さいね~

> このあたたかい灯りは何ですか???
> そして何かを見つめている感じがしますが....

灯りはフロアライト?と言うの?床に置くタイプの、その光です。
見つめているのは、何でしょう?虫か何か!?

お楽しみは、ナスとのお遊びタイムはもちろん(*^^)v
友達と飲み会だったり、猫作りとかです♪
2012/05/10(木) 20:28:31 | URL | chikupuku #-[ 編集]
cocoさんへ
こんばんは

お褒めの言葉、嬉しいです(*^^)vありがとうございます
なんと言っても被写体がいいからね♪

月曜から、気が抜けたのか、まんまと風邪をひいて家では脱力していました(笑)
出来る限り、のんびり過ごしたので今は快復中~

cocoさん、農場始めたんだ!?
苗を見て品種がわかるほど、まだ野菜通ではないので
何を育てているのかわからないけど
成長過程が楽しみですね
(当てるから、品名は教えないで!当てたら景品ヨロシク、笑)
更新楽しみにしています(^-^)破綻しませんように~
2012/05/10(木) 20:40:29 | URL | chikupuku #-[ 編集]
わぁ
げげっ
v-405勝手に農場が懸賞にされてるぅ~(笑)

それでは仕方がありませんね

半分正解で、第三回古道探索ツアーv-263「○田富士に登ろう」にご招待 v-411
全問正解で、Fさんも一緒のお正月ドイツツアーにご招待 v-499
2012/05/11(金) 12:07:52 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
またまたご無沙汰しておりました(^^;)

連休はバイト三昧ですか!?
お疲れ様です(*_*)

私のGWは、これからブログにアップ予定・・・

口内炎はつらいですよね~(>_<)
ビタミン補給、しっかりしてください♪

ナス、相変わらずお美しい(^_^)
2012/05/13(日) 02:05:01 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
